昨日は幼稚園帰りに、幼稚園のすぐ近くにある、

お店、giggiに久々に行きました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

近くなったし、これから通わないとね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

何気にエマノアさんと三人だけでランチなんて初めて❗️

行き慣れてるお店だと、緊張せず、くつろげるから安心して食べられました(●'ᴗ'σ)σணღ*

いつも、親切にありがとうございますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢


{3D81D150-F4BC-4AAD-A738-B4A7C73BCFED:01}

エマちゃん、よっぽど幼稚園楽しいのか、

毎日すっと家を出て機嫌よく歩いて、

帰りもご機嫌꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{22D214F3-0962-4BB3-8294-5C07AE240E12:01}

久々にパスタランチヽ(。>▽<。)ノ

あー、美味しいよー꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

ランチの後はノアさん9ヶ月健診。

体重8220g
身長67.1センチ

順調で良かった。
まぁ、このムチムチ感から、順調過ぎるのは
一目瞭然だけど(笑)

人見知りが酷くて先生見て号泣。

積み木をつまむ検査?を試みたけど

泣きすぎて出来ず(´-﹏-`;)

まぁ、普段、エマさんの細かいおもちゃつまんでるから問題なし。

ついでに、予防接種打たせてくれて、

またまた号泣(笑)

可哀想過ぎた( •́દ•̩̥̀ )

でも、健診ついでに、予防接種もひと段落して、

私はラッキーヽ(。>▽<。)ノ

{2C5C80D8-BB87-4DB8-8544-57E1015465E8:01}

帰りはノアさん即寝。

お疲れ様でした(๑>؂<๑)