昨日は幼稚園帰りに、幼稚園のすぐ近くにある、
お店、giggiに久々に行きました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
近くなったし、これから通わないとね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
何気にエマノアさんと三人だけでランチなんて初めて❗️
行き慣れてるお店だと、緊張せず、くつろげるから安心して食べられました(●'ᴗ'σ)σணღ*
いつも、親切にありがとうございますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
エマちゃん、よっぽど幼稚園楽しいのか、
毎日すっと家を出て機嫌よく歩いて、
帰りもご機嫌꒰ ♡´∀`♡ ꒱
久々にパスタランチヽ(。>▽<。)ノ
あー、美味しいよー꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱
ランチの後はノアさん9ヶ月健診。
体重8220g
身長67.1センチ
順調で良かった。
まぁ、このムチムチ感から、順調過ぎるのは
一目瞭然だけど(笑)
人見知りが酷くて先生見て号泣。
積み木をつまむ検査?を試みたけど
泣きすぎて出来ず(´-﹏-`;)
まぁ、普段、エマさんの細かいおもちゃつまんでるから問題なし。
ついでに、予防接種打たせてくれて、
またまた号泣(笑)
可哀想過ぎた( •́દ•̩̥̀ )
でも、健診ついでに、予防接種もひと段落して、
私はラッキーヽ(。>▽<。)ノ
帰りはノアさん即寝。
お疲れ様でした(๑><๑)


