今日は昼から近くをウロウロ。

友達の誕生日プレゼント買いに行ったり、

久々に自分の服も買いました(●'ᴗ'σ)σணღ*

{67B3BB61-141D-4E6A-BBCD-A16128DCD57F:01}

{817DB147-0A0F-462E-8A42-D04D743EA368:01}

公園でアイス食べてから二人でシーソー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

早くこうやって一緒に遊べたらいいね( ´•ᴗ•` )

いつもこんな仲良しやったら微笑ましいのになー。

今日は癒されました(●'ᴗ'σ)σணღ*

最後にエマさんの赤白帽に、アイロンワッペン付けようとして、

アイロンが当たって帽子溶かしたけど╭(°A°`)╮

オワッテル꒰꒪д꒪|||꒱ガーン