癒し今日は昼から近くをウロウロ。友達の誕生日プレゼント買いに行ったり、久々に自分の服も買いました(●'ᴗ'σ)σணღ*公園でアイス食べてから二人でシーソー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°早くこうやって一緒に遊べたらいいね( ´•ᴗ•` )いつもこんな仲良しやったら微笑ましいのになー。今日は癒されました(●'ᴗ'σ)σணღ*最後にエマさんの赤白帽に、アイロンワッペン付けようとして、アイロンが当たって帽子溶かしたけど╭(°A°`)╮オワッテル꒰꒪д꒪|||꒱ガーン