いきなり、明日から家庭訪問が始まります。

私は運良く?明後日でした。

明日行きますって今日の帰り知ったら

片付ける暇もないし、お茶菓子用意しないとだし大変。

それにしても、前の幼稚園もだけど、

今って幼稚園家庭訪問よくあるの?

周りでは聞いたことないけど。

ほんっまに嫌。

どっちみち、片付けないとダメなんで、

明日は急遽、前の幼稚園の友達四人を

呼んで我が家で情報交換会をすることに(笑)

気兼ねない友達に会える!

まだまだなれない幼稚園。

正直しばらくは気疲れしそうー。

って、前の幼稚園入園した時も言うてたなー(笑)