いきなり、明日から家庭訪問が始まります。
私は運良く?明後日でした。
明日行きますって今日の帰り知ったら
片付ける暇もないし、お茶菓子用意しないとだし大変。
それにしても、前の幼稚園もだけど、
今って幼稚園家庭訪問よくあるの?
周りでは聞いたことないけど。
ほんっまに嫌。
どっちみち、片付けないとダメなんで、
明日は急遽、前の幼稚園の友達四人を
呼んで我が家で情報交換会をすることに(笑)
気兼ねない友達に会える!
まだまだなれない幼稚園。
正直しばらくは気疲れしそうー。
って、前の幼稚園入園した時も言うてたなー(笑)