今日は新しい幼稚園の入園式。

まさか二年連続入園式参加するとは去年は思ってもなかったなー。

前の幼稚園より、先生方もかなりしっかり、ハキハキされていて、頼り甲斐ありそうです。

周りのママたちも、セレブって人がいなくて、私も馴染めそう(笑)

去年の入園式は、母親に

「周りがセレブ過ぎて、あんたは浮いてた。」

と言われたけど、今日は、

「馴染みすぎてどこにいるか分からなかった。」

って(笑)

違いすぎやろ(≡ε≡;)

確かにそやけど。

私もなんか安心したし。

クラスが2クラスで、友達とは離れちゃったけど、

また新しい友達も作ろうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{2EFCDD9E-5A53-4604-8403-6AE7BEAD7679:01}