今日は新しい幼稚園の入園式。
まさか二年連続入園式参加するとは去年は思ってもなかったなー。
前の幼稚園より、先生方もかなりしっかり、ハキハキされていて、頼り甲斐ありそうです。
周りのママたちも、セレブって人がいなくて、私も馴染めそう(笑)
去年の入園式は、母親に
「周りがセレブ過ぎて、あんたは浮いてた。」
と言われたけど、今日は、
「馴染みすぎてどこにいるか分からなかった。」
って(笑)
違いすぎやろ(≡ε≡;)
確かにそやけど。
私もなんか安心したし。
クラスが2クラスで、友達とは離れちゃったけど、
また新しい友達も作ろうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
