今日から実家にお泊まり。

播磨中央公園へまたまた行ってきました。

{9B9B689B-FD1B-4920-907D-0F90135FCCE8:01}

お昼はシートを敷いて買ってきたお弁当食べたり

シャボン玉したり(๑>؂<๑)

シャボン玉追いかけてテンション上がってたエマさん。

{614EF659-44BE-41CC-99A0-683BC96F6B42:01}

自転車借りて乗れるので、またまた乗ってみた。

でも、暑かったし、飽きたのか、前よりあんまり乗らなかった(´-﹏-`;)

自転車買おうか悩んでたけど、

やっぱり止めとこうかなー。

乗り場ないし、置くとこないもんなー。

{F26385D7-5B30-49AD-8FDD-CB9581B1E516:01}

{E8AF4F00-8E20-4EE4-A7C4-9C9A36E485F9:01}

相変わらず、こんなんは大好き(≡ε≡;)

{08A9D7CD-9EAB-4004-B2B8-F2EC141F7D0F:01}

{CC0A66AA-1112-4949-9599-61BF86E29EC0:01}

いただきます!

{259D8E01-873E-4B15-989B-5BBC0A642DEE:01}

うんまー!

帰りは前閉まってた昔からある喫茶店へ。

{2018F8A8-BE43-48FE-8385-DB77D69164EE:01}

ここのケーキセットがすんごい美味しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{C88C4609-A374-4DAD-9A68-3C28B490C256:01}

あっ。どーも。ノアさんです(笑)