播磨中央公園へ꒰ ♡´∀`♡ ꒱今日から実家にお泊まり。播磨中央公園へまたまた行ってきました。お昼はシートを敷いて買ってきたお弁当食べたりシャボン玉したり(๑><๑)シャボン玉追いかけてテンション上がってたエマさん。自転車借りて乗れるので、またまた乗ってみた。でも、暑かったし、飽きたのか、前よりあんまり乗らなかった(´-﹏-`;)自転車買おうか悩んでたけど、やっぱり止めとこうかなー。乗り場ないし、置くとこないもんなー。相変わらず、こんなんは大好き(≡ε≡;)いただきます!うんまー!帰りは前閉まってた昔からある喫茶店へ。ここのケーキセットがすんごい美味しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱あっ。どーも。ノアさんです(笑)