昨日は、仕事してる時に仲良くなった
デートしてるみたい(笑)
お友達と、1年ぶりに遊びました。
お互い、子供が上の子が同い年で
幼稚園行きだしたらなかなか会えず。
やっと会えてめちゃ嬉しかったよヽ(。>▽<。)ノ
この間、幼稚園の友達と行った、
ウミエの地下にある、室内遊園地に行きました(o'∀'o)
さすがにノアちゃんは乗れないので、
一瞬座らせて急いで写メった(笑)
早く一緒に乗れたらいいね(●'ᴗ'σ)σணღ*
室内やのに、乗り物たくさん。
大き目の乗り物は、保護者がボタン押してる間だけ動きます。
小さな乗り物は、自分でボタン押したら動きます。
他にも、ボールプール、トランポリン、もぐらたたき、太鼓の達人、などなど。
遊び放題。
カラオケまであるけど、音が全部漏れてました(´ㅂ`;)
竹内力みたいな顔(笑)
赤ちゃん向けに、靴脱いで遊べるスペースもありました。
友達の男の子とずっと二人で遊んでました。
前からだけど、ほんまに気が合うのか、
いつも全く喧嘩せず遊びます。
幼稚園の友達とだと、絶対何か言い合いしてるのに。
異性の方が合うんやろな(´ㅂ`;)
春休み中、またあそぼーね(o'∀'o)




