昨日は、仕事してる時に仲良くなった

お友達と、1年ぶりに遊びました。

お互い、子供が上の子が同い年で

幼稚園行きだしたらなかなか会えず。

やっと会えてめちゃ嬉しかったよヽ(。>▽<。)ノ

この間、幼稚園の友達と行った、

ウミエの地下にある、室内遊園地に行きました(o'∀'o)
{2751CBA0-46B3-40FC-B4C3-62040ACB10B0:01}

さすがにノアちゃんは乗れないので、

一瞬座らせて急いで写メった(笑)

早く一緒に乗れたらいいね(●'ᴗ'σ)σணღ*

室内やのに、乗り物たくさん。

大き目の乗り物は、保護者がボタン押してる間だけ動きます。

小さな乗り物は、自分でボタン押したら動きます。

他にも、ボールプール、トランポリン、もぐらたたき、太鼓の達人、などなど。

遊び放題。

カラオケまであるけど、音が全部漏れてました(´ㅂ`;)

{25A49BE7-CA5E-4EA5-BD0D-09DDD70D1A2A:01}

竹内力みたいな顔(笑)

{76EB4899-F80F-4F6E-92B4-4B911F960D2C:01}

赤ちゃん向けに、靴脱いで遊べるスペースもありました。

{36C98E24-90DB-4D02-9B1B-1643363C3C80:01}

友達の男の子とずっと二人で遊んでました。

前からだけど、ほんまに気が合うのか、

いつも全く喧嘩せず遊びます。

幼稚園の友達とだと、絶対何か言い合いしてるのに。

異性の方が合うんやろな(´ㅂ`;)

{D18E542A-5D26-48C8-8311-BA6468F77242:01}

デートしてるみたい(笑)

春休み中、またあそぼーね(o'∀'o)