今日はエマさん今の幼稚園最後の遠足でした。
天気も良くて最高の遠足日和。
幼稚園から歩いて動物園へ。
一時間かかるらしい。
皆よく歩いて凄いね❗️
エマさんは、途中から、牧師さん(キリスト教の幼稚園で、遠足には牧師さんも一緒に参加)
と手を繋いで行ったらしい(笑)
その間、私は幼稚園友達とランパスでランチ。
ヘルシーで美味しかったー(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖
そのあと、皆で、私の好きな雑貨屋さんの閉店セールへ。
開店同時にたくさんのお客さんに混じって、
私の母親発見(笑)
友達に紹介した(笑)
什器を買ってた母親は、恥ずかしがりながらそそくさと去りました(笑)
旦那にまた無駄遣いって言われそう(´ㅂ`;)
そのあと、お茶して、解散場所までお迎え。
間違えて通園帽で行かせてしまった〣( ºΔº )〣
ある意味目立つ❓(´ㅂ`;)
帰りもずっと歩いてくれた。
ハンズでうさぎ見たりして帰りました(●'ᴗ'σ)σணღ*
ほんま、4歳なってから凄く歩くようになりました‼️
お疲れ様꒰ ♡´∀`♡ ꒱




