今日はエマさん今の幼稚園最後の遠足でした。

天気も良くて最高の遠足日和。

幼稚園から歩いて動物園へ。

一時間かかるらしい。

皆よく歩いて凄いね❗️

エマさんは、途中から、牧師さん(キリスト教の幼稚園で、遠足には牧師さんも一緒に参加)

と手を繋いで行ったらしい(笑)

その間、私は幼稚園友達とランパスでランチ。
{50817114-939D-4ECF-9B5F-188067863118:01}

畑舎へ。

ヘルシーで美味しかったー(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖

そのあと、皆で、私の好きな雑貨屋さんの閉店セールへ。
{6753576D-5F1F-46E8-BD06-780B73B291E8:01}

{E5091E05-3E3A-4599-B1A5-63EAD920491E:01}

アンティークなペーパーや、雑貨があるお店。

開店同時にたくさんのお客さんに混じって、

私の母親発見(笑)

友達に紹介した(笑)

什器を買ってた母親は、恥ずかしがりながらそそくさと去りました(笑)
{850C8DBB-25BA-4E5B-A7B0-9CA06DC6E261:01}

私の戦利品はコチラ。

旦那にまた無駄遣いって言われそう(´ㅂ`;)

そのあと、お茶して、解散場所までお迎え。
{75D289E5-A9C3-4CA7-913C-5D07362856F6:01}

今日は体操帽で参加だったのに、

間違えて通園帽で行かせてしまった〣( ºΔº )〣

ある意味目立つ❓(´ㅂ`;)

帰りもずっと歩いてくれた。

ハンズでうさぎ見たりして帰りました(●'ᴗ'σ)σணღ*

ほんま、4歳なってから凄く歩くようになりました‼️

お疲れ様꒰ ♡´∀`♡ ꒱