明日は꒰ ♡´∀`♡ ꒱明日は、今の幼稚園最後の遠足꒰ ♡´∀`♡ ꒱幼稚園から、王子動物園まで徒歩で行くらしい〣( ºΔº )〣凄い。最近よく歩くから大丈夫やろうけど。帰りは電車らしい。楽しそうーヾ(*'∀`*)ノ最後の遠足楽しんできてね(●'ᴗ'σ)σணღ*