明日は、今の幼稚園最後の遠足꒰ ♡´∀`♡ ꒱

幼稚園から、王子動物園まで徒歩で行くらしい〣( ºΔº )〣

凄い。

最近よく歩くから大丈夫やろうけど。

帰りは電車らしい。

楽しそうーヾ(*'∀`*)ノ

最後の遠足楽しんできてね(●'ᴗ'σ)σணღ*
{F32E68E3-F2B2-48E7-8584-34A6AD705609:01}