毎週一回は、幼稚園の仲良しメンバーとランチ。
今日は、幼稚園近くのお店だったので、
一旦帰るのも面倒やから、
幼稚園近くのスタバで朝からみんなでお茶してました(๑′ᗨ‵๑)੭
今回は、前から行きたかったお店ヽ(。>▽<。)ノ
チキン南蛮꒰ ♡´∀`♡ ꒱
結構ボリュームあって、めちゃ美味しかったー(●'w'●)
満足満足(๑><๑)
結局、お迎えの時間まで居座ってました。
ノアちゃんも朝からずっと一緒だったけど、
相変わらずおとなしかった(笑)
途中2回も寝てくれたし(^ω^)
ただ、最近、夜寝かしつけてすぐ、
何回か号泣します。
寝て置いて暫くしたら起きる感じ。
夜中1~2回と朝方1回。
なので、いつも一番深く寝れてる時間に
起きる時間で、半分寝かけでお弁当作り(´ㅂ`;)
まぁ、しょうがないか。
寝かすのに時間はかからないからまだマシかな❓
昼間全く泣かないのが、夜に爆発してるんかなー。
赤ちゃんは泣くのが仕事。
それにしても、それだけ泣いてもエマちゃんは全く起きないし、
旦那も時々寝ていて何でこんな賑やかなとこで寝れるのかすっごい不思議。
ある意味助かるけど(笑)

