ノアちゃん、相変わらず大人しいです。

ほんまに、2人目はやりやすい。 

お腹空いた時しか泣きません(笑)
{521A80CF-5776-46F1-8459-4406B813CA5D:01}

最近、お座りも安定してきて、長い事座れるように(*・∀・)

暫くしたら、ドテーンとたおれるからまだまだ油断禁物だけど。

早く安定して座って遊べたらいいな。

歯は、まだまだ生えてくる気配なし。

離乳食は、お粥と、ほうれん草とかは食べます。

量も、増えたので、離乳食の種類も増やしたいな。

今のところ嫌がらず食べてくれるし、順調順調꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°