ノアちゃん꒰•̫͡•ོ꒱ノアちゃん、相変わらず大人しいです。ほんまに、2人目はやりやすい。 お腹空いた時しか泣きません(笑)最近、お座りも安定してきて、長い事座れるように(*・∀・)暫くしたら、ドテーンとたおれるからまだまだ油断禁物だけど。早く安定して座って遊べたらいいな。歯は、まだまだ生えてくる気配なし。離乳食は、お粥と、ほうれん草とかは食べます。量も、増えたので、離乳食の種類も増やしたいな。今のところ嫌がらず食べてくれるし、順調順調꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°