節分待ちに待った節分。豆が発売されてすぐに買わされた豆を、ようやく撒く日がやってきました(^^)三階のベランダから、外で待ち受ける弟に向けて、「おにはーそとー!おにはーうちー!」と、追い出した鬼をまた招き入れてました^_^;