待ちに待った節分。

豆が発売されてすぐに買わされた豆を、

ようやく撒く日がやってきました(^^)

三階のベランダから、外で待ち受ける弟に向けて、

「おにはーそとー!おにはーうちー!」

と、追い出した鬼をまた招き入れてました^_^;
{7CB3A770-0CE2-42B4-87AC-9DAEBDF8780B:01}