今日は、かなり久々にエマちゃん幼稚園のお預かり。

いつもより二時間延長です。

てことで、ランチパスポート持って500円ランチ食べに行った。
photo:01


photo:02


photo:03


靴を脱いで入れるお店。

完全に子供向け。

予約したら、店貸し切って、

パーティできるみたい!

これは絶対また友達と行かねば❗️

ディスプレイも可愛かったし❤️

家みたいにくつろげた。

そのあとはウミエへ。

セール見まくり。

子供服安過ぎる!

1000円未満のお洋服が大量!

おかちんとテンション上がりました(笑)

ちゃっかり買ってもらった(^◇^)

お目当ては、エマちゃんが幼稚園で描いた絵を展示してあるので、見に行った。

皆上手やった(^O^)

来月、その絵をキーホルダーにしてくれるみたい^_^

楽しみ😀

あっという間にお預かりタイム終了。

お迎え行きました。

ご機嫌さんでした(^○^)

迎え行ってもなかなか帰らないし(^^;;

久々のお預かりで疲れたのか、

夕方から寝ちゃった。

このまま朝まで寝てくれる事を祈ります>_<




iPhoneからの投稿