今日は、かなり久々にエマちゃん幼稚園のお預かり。
いつもより二時間延長です。
てことで、ランチパスポート持って500円ランチ食べに行った。
靴を脱いで入れるお店。
完全に子供向け。
予約したら、店貸し切って、
パーティできるみたい!
これは絶対また友達と行かねば❗️
ディスプレイも可愛かったし❤️
家みたいにくつろげた。
そのあとはウミエへ。
セール見まくり。
子供服安過ぎる!
1000円未満のお洋服が大量!
おかちんとテンション上がりました(笑)
ちゃっかり買ってもらった(^◇^)
お目当ては、エマちゃんが幼稚園で描いた絵を展示してあるので、見に行った。
皆上手やった(^O^)
来月、その絵をキーホルダーにしてくれるみたい^_^
楽しみ😀
あっという間にお預かりタイム終了。
お迎え行きました。
ご機嫌さんでした(^○^)
迎え行ってもなかなか帰らないし(^^;;
久々のお預かりで疲れたのか、
夕方から寝ちゃった。
このまま朝まで寝てくれる事を祈ります>_<
iPhoneからの投稿
いつもより二時間延長です。
てことで、ランチパスポート持って500円ランチ食べに行った。
靴を脱いで入れるお店。
完全に子供向け。
予約したら、店貸し切って、
パーティできるみたい!
これは絶対また友達と行かねば❗️
ディスプレイも可愛かったし❤️
家みたいにくつろげた。
そのあとはウミエへ。
セール見まくり。
子供服安過ぎる!
1000円未満のお洋服が大量!
おかちんとテンション上がりました(笑)
ちゃっかり買ってもらった(^◇^)
お目当ては、エマちゃんが幼稚園で描いた絵を展示してあるので、見に行った。
皆上手やった(^O^)
来月、その絵をキーホルダーにしてくれるみたい^_^
楽しみ😀
あっという間にお預かりタイム終了。
お迎え行きました。
ご機嫌さんでした(^○^)
迎え行ってもなかなか帰らないし(^^;;
久々のお預かりで疲れたのか、
夕方から寝ちゃった。
このまま朝まで寝てくれる事を祈ります>_<
iPhoneからの投稿


