あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
photo:02


元旦は毎年、旦那の実家でまったりしてます。

今日も、お昼をいただきに行きました(^◇^)

私の楽しみは、年に数回会う、

旦那のお姉さんに会うこと(^o^)

いつも、LINEもしていて、

し出すとなかなか終わらない私達(笑)

久々に直接会って、たくさん喋るのが楽しみでした(^◇^)

エマちゃんの話をしたり、

メインは旦那の話をしたり(笑)

愚痴も聞いて貰ってスッキリしました(笑)

楽しかったー(^ω^)

女子会したいわぁ(笑)

ありがとうございました(≧∇≦)
photo:01


2015年はどんな年になるかなー。

とりあえず、春は、またまた入園式で、

新しい環境で親子共々頑張ります❗️

ノアちゃんが日に日にデカくなってきてます(笑)

成長が楽しみです(≧∇≦)

どんな子になるかなー❓

エマちゃんより、おしとやかな、

いい子ちゃんに育ってほしいです>_<

ビシバシ、叱る時は叱って、

甘々に育てないようにします。

(甘々の結果が、エマちゃん(^◇^;))

今年も親子共々よろしくお願いします(*^_^*)
photo:03




iPhoneからの投稿