あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
元旦は毎年、旦那の実家でまったりしてます。
今日も、お昼をいただきに行きました(^◇^)
私の楽しみは、年に数回会う、
旦那のお姉さんに会うこと(^o^)
いつも、LINEもしていて、
し出すとなかなか終わらない私達(笑)
久々に直接会って、たくさん喋るのが楽しみでした(^◇^)
エマちゃんの話をしたり、
メインは旦那の話をしたり(笑)
愚痴も聞いて貰ってスッキリしました(笑)
楽しかったー(^ω^)
女子会したいわぁ(笑)
ありがとうございました(≧∇≦)
2015年はどんな年になるかなー。
とりあえず、春は、またまた入園式で、
新しい環境で親子共々頑張ります❗️
ノアちゃんが日に日にデカくなってきてます(笑)
成長が楽しみです(≧∇≦)
どんな子になるかなー❓
エマちゃんより、おしとやかな、
いい子ちゃんに育ってほしいです>_<
ビシバシ、叱る時は叱って、
甘々に育てないようにします。
(甘々の結果が、エマちゃん(^◇^;))
今年も親子共々よろしくお願いします(*^_^*)
iPhoneからの投稿
元旦は毎年、旦那の実家でまったりしてます。
今日も、お昼をいただきに行きました(^◇^)
私の楽しみは、年に数回会う、
旦那のお姉さんに会うこと(^o^)
いつも、LINEもしていて、
し出すとなかなか終わらない私達(笑)
久々に直接会って、たくさん喋るのが楽しみでした(^◇^)
エマちゃんの話をしたり、
メインは旦那の話をしたり(笑)
愚痴も聞いて貰ってスッキリしました(笑)
楽しかったー(^ω^)
女子会したいわぁ(笑)
ありがとうございました(≧∇≦)
2015年はどんな年になるかなー。
とりあえず、春は、またまた入園式で、
新しい環境で親子共々頑張ります❗️
ノアちゃんが日に日にデカくなってきてます(笑)
成長が楽しみです(≧∇≦)
どんな子になるかなー❓
エマちゃんより、おしとやかな、
いい子ちゃんに育ってほしいです>_<
ビシバシ、叱る時は叱って、
甘々に育てないようにします。
(甘々の結果が、エマちゃん(^◇^;))
今年も親子共々よろしくお願いします(*^_^*)
iPhoneからの投稿


