今年二回目のクリスマス会。
毎年恒例の、旦那の実家でお兄さん夫婦、子供ちゃんたちも集合でした^_^
エマちゃんは、お兄ちゃん達が大好き(^ω^)
ずーっと遊んでもらってました(o^^o)
ケーキ食べる時も、お兄ちゃんの隣がいいと、並んで食べてた(笑)
年に数回しか会わないのに、
すぐに馴染んでよかったし、
ほんと、人見知りしない子で助かる。
人見知りしなさすぎもちょっと困るけど(^^;;
この間も、歯医者に着いてきてもらって、
ノアちゃんは看護婦さんが抱っこしてて、
エマちゃんは座って待っていたら、
ノアちゃんぐずり出して、
相手してきてーって言うと、
看護婦さんにガンガン話しかけてました(^^;;
相手違いやからっ!(~_~;)
ノアちゃんの相手して欲しかったのに(-_-#)
とまぁ、話それたけど、
お兄ちゃんたちにちょっかい出しまくりで、楽しんでました(^o^)
帰りに大量のプレゼントをもらって帰りましたー*\(^o^)/*
いいなー、かーちゃんもプレゼント欲しいわぁ(T_T)
iPhoneからの投稿
毎年恒例の、旦那の実家でお兄さん夫婦、子供ちゃんたちも集合でした^_^
エマちゃんは、お兄ちゃん達が大好き(^ω^)
ずーっと遊んでもらってました(o^^o)
ケーキ食べる時も、お兄ちゃんの隣がいいと、並んで食べてた(笑)
年に数回しか会わないのに、
すぐに馴染んでよかったし、
ほんと、人見知りしない子で助かる。
人見知りしなさすぎもちょっと困るけど(^^;;
この間も、歯医者に着いてきてもらって、
ノアちゃんは看護婦さんが抱っこしてて、
エマちゃんは座って待っていたら、
ノアちゃんぐずり出して、
相手してきてーって言うと、
看護婦さんにガンガン話しかけてました(^^;;
相手違いやからっ!(~_~;)
ノアちゃんの相手して欲しかったのに(-_-#)
とまぁ、話それたけど、
お兄ちゃんたちにちょっかい出しまくりで、楽しんでました(^o^)
帰りに大量のプレゼントをもらって帰りましたー*\(^o^)/*
いいなー、かーちゃんもプレゼント欲しいわぁ(T_T)
iPhoneからの投稿


