今年二回目のクリスマス会。

毎年恒例の、旦那の実家でお兄さん夫婦、子供ちゃんたちも集合でした^_^

エマちゃんは、お兄ちゃん達が大好き(^ω^)

ずーっと遊んでもらってました(o^^o)

ケーキ食べる時も、お兄ちゃんの隣がいいと、並んで食べてた(笑)
photo:01


photo:02


年に数回しか会わないのに、

すぐに馴染んでよかったし、

ほんと、人見知りしない子で助かる。

人見知りしなさすぎもちょっと困るけど(^^;;

この間も、歯医者に着いてきてもらって、

ノアちゃんは看護婦さんが抱っこしてて、

エマちゃんは座って待っていたら、

ノアちゃんぐずり出して、

相手してきてーって言うと、

看護婦さんにガンガン話しかけてました(^^;;

相手違いやからっ!(~_~;)

ノアちゃんの相手して欲しかったのに(-_-#)

とまぁ、話それたけど、

お兄ちゃんたちにちょっかい出しまくりで、楽しんでました(^o^)
photo:03


帰りに大量のプレゼントをもらって帰りましたー*\(^o^)/*

いいなー、かーちゃんもプレゼント欲しいわぁ(T_T)


iPhoneからの投稿