幼稚園のクリスマス祝会の後は、
仲良し幼稚園友達と、クリスマス会しました。
皆でピザを食べたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換したよ☻
ケーキは友達と予約しに行ってたんだけど、
見た目二段で豪華だし、美味しかったー(^O^)
余ったから二切れ食べたらお腹いっぱい(^^;;
サンタクロースになりました(^。^)
ケーキを必死に食べてた(^^;;
ノアちゃんは、メンズベイビーを
逆ナンしてました(笑)
楽しかったなー(^◇^)
iPhoneからの投稿
仲良し幼稚園友達と、クリスマス会しました。
皆でピザを食べたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換したよ☻
ケーキは友達と予約しに行ってたんだけど、
見た目二段で豪華だし、美味しかったー(^O^)
余ったから二切れ食べたらお腹いっぱい(^^;;
サンタクロースになりました(^。^)
ケーキを必死に食べてた(^^;;
ノアちゃんは、メンズベイビーを
逆ナンしてました(笑)
楽しかったなー(^◇^)
iPhoneからの投稿



