幼稚園のクリスマス祝会の後は、

仲良し幼稚園友達と、クリスマス会しました。

皆でピザを食べたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換したよ☻
photo:01


ケーキは友達と予約しに行ってたんだけど、

見た目二段で豪華だし、美味しかったー(^O^)

余ったから二切れ食べたらお腹いっぱい(^^;;
photo:02


サンタクロースになりました(^。^)
photo:03


ケーキを必死に食べてた(^^;;
photo:04


ノアちゃんは、メンズベイビーを

逆ナンしてました(笑)

楽しかったなー(^◇^)





iPhoneからの投稿