ギリギリセーフ❗️

今年も無事ルミナリエに行けました。

昨日の最終日。

今年は寒いしノアちゃんもいるし、

やめようかと思っていたけど、

今年で20回目。

毎年かかさず見に行っているので、

この節目の年を逃すのは後悔すると思い行きました。
photo:01


photo:02


今年は一回目の頃と同じ装飾?らしいです。

凄い懐かしかった。

毎年ルミナリエを見て震災を思い出すので、

かかさず開催して欲しいな。

来年も絶対行こう。
photo:03


エマちゃん相変わらず歩かず(°_°)

振り返ると、10年ちょい前はルミナリエに

ブライスかベッツィー(人形)持って

見に行ったり、その次はデートで行ったり、

友達と行ったり、

亡くなったおばあちゃん、おじいちゃんと行ったり、

思い出いっぱいのルミナリエ。

多い時は同じ年に5回行った時があった。

どんだけ好きやねん(^^;;

点灯見るために1時間前からスタンバイしてたり(笑)

点灯の瞬間の鐘の音と、歌を聴いてジーンとしたり。

やっぱり点灯は一番感動したなー。

今年はノアちゃん初ルミナリエだったけど、寝てました(^^;;

エマちゃんも、去年寝てたような(⌒-⌒; )

今年も素敵な時間をありがとう(*^◯^*)

これで、無事、年越せそうやわ(笑)←年寄りくさい(ー ー;)





iPhoneからの投稿