ギリギリセーフ❗️
今年も無事ルミナリエに行けました。
昨日の最終日。
今年は寒いしノアちゃんもいるし、
やめようかと思っていたけど、
今年で20回目。
毎年かかさず見に行っているので、
この節目の年を逃すのは後悔すると思い行きました。
今年は一回目の頃と同じ装飾?らしいです。
凄い懐かしかった。
毎年ルミナリエを見て震災を思い出すので、
かかさず開催して欲しいな。
来年も絶対行こう。
エマちゃん相変わらず歩かず(°_°)
振り返ると、10年ちょい前はルミナリエに
ブライスかベッツィー(人形)持って
見に行ったり、その次はデートで行ったり、
友達と行ったり、
亡くなったおばあちゃん、おじいちゃんと行ったり、
思い出いっぱいのルミナリエ。
多い時は同じ年に5回行った時があった。
どんだけ好きやねん(^^;;
点灯見るために1時間前からスタンバイしてたり(笑)
点灯の瞬間の鐘の音と、歌を聴いてジーンとしたり。
やっぱり点灯は一番感動したなー。
今年はノアちゃん初ルミナリエだったけど、寝てました(^^;;
エマちゃんも、去年寝てたような(⌒-⌒; )
今年も素敵な時間をありがとう(*^◯^*)
これで、無事、年越せそうやわ(笑)←年寄りくさい(ー ー;)
iPhoneからの投稿
今年も無事ルミナリエに行けました。
昨日の最終日。
今年は寒いしノアちゃんもいるし、
やめようかと思っていたけど、
今年で20回目。
毎年かかさず見に行っているので、
この節目の年を逃すのは後悔すると思い行きました。
今年は一回目の頃と同じ装飾?らしいです。
凄い懐かしかった。
毎年ルミナリエを見て震災を思い出すので、
かかさず開催して欲しいな。
来年も絶対行こう。
エマちゃん相変わらず歩かず(°_°)
振り返ると、10年ちょい前はルミナリエに
ブライスかベッツィー(人形)持って
見に行ったり、その次はデートで行ったり、
友達と行ったり、
亡くなったおばあちゃん、おじいちゃんと行ったり、
思い出いっぱいのルミナリエ。
多い時は同じ年に5回行った時があった。
どんだけ好きやねん(^^;;
点灯見るために1時間前からスタンバイしてたり(笑)
点灯の瞬間の鐘の音と、歌を聴いてジーンとしたり。
やっぱり点灯は一番感動したなー。
今年はノアちゃん初ルミナリエだったけど、寝てました(^^;;
エマちゃんも、去年寝てたような(⌒-⌒; )
今年も素敵な時間をありがとう(*^◯^*)
これで、無事、年越せそうやわ(笑)←年寄りくさい(ー ー;)
iPhoneからの投稿


