近所にセブンイレブンができた。

開店の粗品として、マヨネーズを貰えるので、

前から集めてたチラシの引換券を持って行ってみました。

さすが、オープニングセールしてるだけあって、人が多かった。

そんなに買うものなくて、

エマちゃんが欲しがった野菜生活だけ買った。

隣にコープあるから、コンビニより、

コープのがジュースとか安いし、

お惣菜もたくさんあるしね。

コンビニできて便利やんと思ったけど、

意外と使う機会ないかもなー。

お花をたくさんもらえた。

オープンお祝いに飾ってある花取り放題。

おかちんや、おばさん達がワラワラたかってたのが面白かった(笑)

エマちゃんもちゃっかりゲット(笑)
photo:01


ピンク好きでピンクだらけ。
photo:02


実は、昨日からちょっと体調不良なエマちゃん。

風邪が長引いていて、昼間は元気だけど、

夜寝る時になると、喉が痛いと泣きます。

熟睡したら、落ち着くんだけどね。

でも、夜中何回か起きました。

微熱と咳がひどいので、明日は幼稚園おやすみしよう。

先週から、幼稚園で、咳の風邪がめちゃくちゃ流行ってて、

金曜日は、7人も休んでました。

ついにエマちゃんにも回ってきたか…>_<…

昼間元気なんが厄介(・_・;

今日も、昼から外行きたいとうるさかったし。

そうそう、今朝、エマちゃんの方が先に起きていて、

私は爆睡してたらしく、

何でかぁちゃん起こさなかったの?

って聞くと、かぁちゃん疲れてたからって言われた。

ビックリ!感激。

空気読み過ぎやろ((((;゚Д゚)))))))

何でわかったの⁉︎

確かに昨日の夜中は、エマちゃん起きて寝かせて、

やっと寝れると思ったらノアちゃん起きてオッパイで、

なかなか寝れなかった。

ありがとうエマちゃん…>_<…

明日はゆっくり休んで、

大好きな小児科に行こう(笑)

早く元気になってね!



iPhoneからの投稿