前は、旦那と、エマノアちゃんだけで行ったけど、
今日は、うちの両親も一緒に播磨中央公園へ。
またか❗️って感じだけど、
行くメンバーが変わるだけでかなり楽しめた。
なんてたって、オトンおもろすぎ。
いるだけで面白いけど(^^;;
以前に比べて紅葉が綺麗に色付いてました^ ^
まだこんなんにまたがって、赤ちゃんだなーと思ってしまう(^^;;
嬉しそうなエマちゃん^ - ^
またおもしろ自転車に乗ったんだけど、
今日は、おかちんにノアちゃん預けて、
私と旦那、オトン、エマちゃんで乗った。
ビデオ撮って貰ったけど、かなり面白かったです。
この組み合わせが、バラバラで見てるだけでウケます。
今回は身軽やから、私もエマちゃん乗せて、
必死に漕ぎました^_^
イイ運動になったな。
最後にこまつき自転車にチャレンジ。
ずっと一人で乗り回してました。
三歳、四歳ってもうこまなしとか乗れるのかな?
周り見てたらエマちゃんくらいの男の子が、
めちゃくちゃ上手にこまなし乗ってました。
今日は、かなり楽しかったー^ - ^
けど、旦那が風邪引いて一日死んでた(ーー;)
連れ回してごみん…。
iPhoneからの投稿
今日は、うちの両親も一緒に播磨中央公園へ。
またか❗️って感じだけど、
行くメンバーが変わるだけでかなり楽しめた。
なんてたって、オトンおもろすぎ。
いるだけで面白いけど(^^;;
以前に比べて紅葉が綺麗に色付いてました^ ^
まだこんなんにまたがって、赤ちゃんだなーと思ってしまう(^^;;
嬉しそうなエマちゃん^ - ^
またおもしろ自転車に乗ったんだけど、
今日は、おかちんにノアちゃん預けて、
私と旦那、オトン、エマちゃんで乗った。
ビデオ撮って貰ったけど、かなり面白かったです。
この組み合わせが、バラバラで見てるだけでウケます。
今回は身軽やから、私もエマちゃん乗せて、
必死に漕ぎました^_^
イイ運動になったな。
最後にこまつき自転車にチャレンジ。
ずっと一人で乗り回してました。
三歳、四歳ってもうこまなしとか乗れるのかな?
周り見てたらエマちゃんくらいの男の子が、
めちゃくちゃ上手にこまなし乗ってました。
今日は、かなり楽しかったー^ - ^
けど、旦那が風邪引いて一日死んでた(ーー;)
連れ回してごみん…。
iPhoneからの投稿




