前は、旦那と、エマノアちゃんだけで行ったけど、

今日は、うちの両親も一緒に播磨中央公園へ。

またか❗️って感じだけど、

行くメンバーが変わるだけでかなり楽しめた。

なんてたって、オトンおもろすぎ。

いるだけで面白いけど(^^;;
photo:01


以前に比べて紅葉が綺麗に色付いてました^ ^
photo:02


まだこんなんにまたがって、赤ちゃんだなーと思ってしまう(^^;;
photo:03


嬉しそうなエマちゃん^ - ^

またおもしろ自転車に乗ったんだけど、

今日は、おかちんにノアちゃん預けて、

私と旦那、オトン、エマちゃんで乗った。

ビデオ撮って貰ったけど、かなり面白かったです。

この組み合わせが、バラバラで見てるだけでウケます。

今回は身軽やから、私もエマちゃん乗せて、

必死に漕ぎました^_^

イイ運動になったな。
photo:04


最後にこまつき自転車にチャレンジ。

ずっと一人で乗り回してました。

三歳、四歳ってもうこまなしとか乗れるのかな?

周り見てたらエマちゃんくらいの男の子が、

めちゃくちゃ上手にこまなし乗ってました。

今日は、かなり楽しかったー^ - ^

けど、旦那が風邪引いて一日死んでた(ーー;)

連れ回してごみん…。
photo:05





iPhoneからの投稿