今日は、エマちゃんを早めにお迎えに行って、
来年から行く、新しい幼稚園の健康診断に友達と行きました。
もうすでにママグループができていたらしい(^^;;
私は今の幼稚園から行く友達と、
新しい幼稚園でたまたま知り合った友達しか知り合いいないから、
三人で喋ってました。
通い出して気の合う人がいたら、
徐々に仲良くなろう。
今の幼稚園にいてるような、
超セレブっぽい人が一人もいなかった。
私も馴染めてたと自分でも思う(笑)
今の幼稚園は、セレブ率高いから
確実にういてるもん(^^;;
安心しました(笑)
最初、健康診断で、上半身裸なって
待ってると、エマちゃんがトイレに行った。
一人で個室に入って、一人でおしっこして出てきた。
凄い成長したやん❗️
偉すぎる❗️
内科検診して終了。
その後、別室で、面接。
名前を聞かれて自分で答えたり、
絵本見せられて、パンダ、コアラとか答えたり。
エマちゃんは喋りやから、
「パンダは、王子動物園にいた。
たけちゃんと、かずくんと行った。
かずくんって、同じ幼稚園にいてんけど、
違う幼稚園行ってもてん。」
と、聞かれてもないことをぺちゃくちゃ(^^;;
好きな食べ物は?って聞かれたら、
「唐揚げ。お弁当に入ってた唐揚げ、
一口で食べてん。ゆずきちゃんも、
エマちゃんと同じキティのお弁当箱やねん。」
と、また聞かれてないことをぺちゃくちゃ(^^;;
よく喋れて凄いと、先生感心してました(笑)
ほんま、口だけは達者です。
帰り際には、上靴見せて、
みてー!キティー(≧∇≦)
とまた先生にアピってたし(^^;;
今回も上靴に絵を描きました(^_^)
無事面接は終了ー(≧∇≦)
恥ずかしがって喋らなかったらどうしようかと思ったけど、
優しそうな先生でよかった(^◇^)
次は12月に説明会。
またまた早退しないとやから、
ちょっと幼稚園には申し訳ないなー。
それにしても、エマちゃんの知ってる友達も一緒でほんまよかった(^○^)
今日はずっと二人で手を繋いでたし(笑)
因みに相手は男の子。
めちゃおとなしい子やから、
エマちゃんに引っ張り回されてました(^^;;
これから楽しみ(^ω^)
iPhoneからの投稿
来年から行く、新しい幼稚園の健康診断に友達と行きました。
もうすでにママグループができていたらしい(^^;;
私は今の幼稚園から行く友達と、
新しい幼稚園でたまたま知り合った友達しか知り合いいないから、
三人で喋ってました。
通い出して気の合う人がいたら、
徐々に仲良くなろう。
今の幼稚園にいてるような、
超セレブっぽい人が一人もいなかった。
私も馴染めてたと自分でも思う(笑)
今の幼稚園は、セレブ率高いから
確実にういてるもん(^^;;
安心しました(笑)
最初、健康診断で、上半身裸なって
待ってると、エマちゃんがトイレに行った。
一人で個室に入って、一人でおしっこして出てきた。
凄い成長したやん❗️
偉すぎる❗️
内科検診して終了。
その後、別室で、面接。
名前を聞かれて自分で答えたり、
絵本見せられて、パンダ、コアラとか答えたり。
エマちゃんは喋りやから、
「パンダは、王子動物園にいた。
たけちゃんと、かずくんと行った。
かずくんって、同じ幼稚園にいてんけど、
違う幼稚園行ってもてん。」
と、聞かれてもないことをぺちゃくちゃ(^^;;
好きな食べ物は?って聞かれたら、
「唐揚げ。お弁当に入ってた唐揚げ、
一口で食べてん。ゆずきちゃんも、
エマちゃんと同じキティのお弁当箱やねん。」
と、また聞かれてないことをぺちゃくちゃ(^^;;
よく喋れて凄いと、先生感心してました(笑)
ほんま、口だけは達者です。
帰り際には、上靴見せて、
みてー!キティー(≧∇≦)
とまた先生にアピってたし(^^;;
今回も上靴に絵を描きました(^_^)
無事面接は終了ー(≧∇≦)
恥ずかしがって喋らなかったらどうしようかと思ったけど、
優しそうな先生でよかった(^◇^)
次は12月に説明会。
またまた早退しないとやから、
ちょっと幼稚園には申し訳ないなー。
それにしても、エマちゃんの知ってる友達も一緒でほんまよかった(^○^)
今日はずっと二人で手を繋いでたし(笑)
因みに相手は男の子。
めちゃおとなしい子やから、
エマちゃんに引っ張り回されてました(^^;;
これから楽しみ(^ω^)
iPhoneからの投稿