眠い…T^T
最近、エマちゃんが昼寝をしなくなって、
その代わりめちゃ早く寝るようになった。
18時過ぎて寝たらたいがい朝まで寝るけど、
昨日は17時30分に寝て、
夜中の12時に起きた(ーー;)
しかも、ノアちゃんも一緒に起きて、
そのまま夜中3時30分まで二人とも寝ず( ̄◇ ̄;)
ありえない。
嫌がらせか(*_*)
ノアちゃんは放ってても一人転がって
アーアー奇声を発してジタバタしてるだけやからいいけど、
エマちゃんは厄介。
あれ取れこれ取れ、嵐見せろや、
背中かゆいや…(ーー;)
ややこしいし、うるさい。
段々イライラしてきて、
ブチギレ寸前に旦那登場。
まじ助かる。
ノアちゃんの相手してくれた。
ありがとう;_;
眠い(*_*)
昼間は大丈夫やったけど、
今、ムショーに眠い。
エマちゃんはまたまた18時には寝てくれた。
ノアちゃんもいつもお風呂入れたら即寝やのに、
置いたら起きる_| ̄|○
背中スイッチ入ります。
敏感やね、ほんまに。
お風呂入りたいよー!
もう寝たいよー!
目が閉じる~( ;´Д`)
iPhoneからの投稿
最近、エマちゃんが昼寝をしなくなって、
その代わりめちゃ早く寝るようになった。
18時過ぎて寝たらたいがい朝まで寝るけど、
昨日は17時30分に寝て、
夜中の12時に起きた(ーー;)
しかも、ノアちゃんも一緒に起きて、
そのまま夜中3時30分まで二人とも寝ず( ̄◇ ̄;)
ありえない。
嫌がらせか(*_*)
ノアちゃんは放ってても一人転がって
アーアー奇声を発してジタバタしてるだけやからいいけど、
エマちゃんは厄介。
あれ取れこれ取れ、嵐見せろや、
背中かゆいや…(ーー;)
ややこしいし、うるさい。
段々イライラしてきて、
ブチギレ寸前に旦那登場。
まじ助かる。
ノアちゃんの相手してくれた。
ありがとう;_;
眠い(*_*)
昼間は大丈夫やったけど、
今、ムショーに眠い。
エマちゃんはまたまた18時には寝てくれた。
ノアちゃんもいつもお風呂入れたら即寝やのに、
置いたら起きる_| ̄|○
背中スイッチ入ります。
敏感やね、ほんまに。
お風呂入りたいよー!
もう寝たいよー!
目が閉じる~( ;´Д`)
iPhoneからの投稿