眠い…T^T

最近、エマちゃんが昼寝をしなくなって、

その代わりめちゃ早く寝るようになった。

18時過ぎて寝たらたいがい朝まで寝るけど、

昨日は17時30分に寝て、

夜中の12時に起きた(ーー;)

しかも、ノアちゃんも一緒に起きて、

そのまま夜中3時30分まで二人とも寝ず( ̄◇ ̄;)

ありえない。

嫌がらせか(*_*)

ノアちゃんは放ってても一人転がって

アーアー奇声を発してジタバタしてるだけやからいいけど、

エマちゃんは厄介。

あれ取れこれ取れ、嵐見せろや、

背中かゆいや…(ーー;)

ややこしいし、うるさい。

段々イライラしてきて、

ブチギレ寸前に旦那登場。

まじ助かる。

ノアちゃんの相手してくれた。

ありがとう;_;

眠い(*_*)

昼間は大丈夫やったけど、

今、ムショーに眠い。

エマちゃんはまたまた18時には寝てくれた。

ノアちゃんもいつもお風呂入れたら即寝やのに、

置いたら起きる_| ̄|○

背中スイッチ入ります。

敏感やね、ほんまに。

お風呂入りたいよー!

もう寝たいよー!

目が閉じる~( ;´Д`)




iPhoneからの投稿