今日はまたまた午前中で幼稚園終わりの日でした。

昼から歯医者行って帰ってすぐに、

友達から近所の幼稚園の園庭開放に行こうとお誘いが。
photo:01


仲良く皆でブランコ(≧∇≦)

エマちゃん楽しそうー( ^ω^ )
photo:02


幼稚園近くの公園でおやつタイム。

来年から、そこの幼稚園に友達と行く事になります。

同じ幼稚園の友達も一緒やから、

かなり心強いです(^○^)

仲良しグループの友達一人は、

来年、引越ししちゃうし、

うちら二人は違う幼稚園行くしで、

かなり寂しくなるけど、

園庭開放が毎日あるから、

こうやって集まることできそう( ^ω^ )

今日も楽しかった(*^_^*)


iPhoneからの投稿