今日はまたまた午前中で幼稚園終わりの日でした。
昼から歯医者行って帰ってすぐに、
友達から近所の幼稚園の園庭開放に行こうとお誘いが。
仲良く皆でブランコ(≧∇≦)
エマちゃん楽しそうー( ^ω^ )
幼稚園近くの公園でおやつタイム。
来年から、そこの幼稚園に友達と行く事になります。
同じ幼稚園の友達も一緒やから、
かなり心強いです(^○^)
仲良しグループの友達一人は、
来年、引越ししちゃうし、
うちら二人は違う幼稚園行くしで、
かなり寂しくなるけど、
園庭開放が毎日あるから、
こうやって集まることできそう( ^ω^ )
今日も楽しかった(*^_^*)
iPhoneからの投稿
昼から歯医者行って帰ってすぐに、
友達から近所の幼稚園の園庭開放に行こうとお誘いが。
仲良く皆でブランコ(≧∇≦)
エマちゃん楽しそうー( ^ω^ )
幼稚園近くの公園でおやつタイム。
来年から、そこの幼稚園に友達と行く事になります。
同じ幼稚園の友達も一緒やから、
かなり心強いです(^○^)
仲良しグループの友達一人は、
来年、引越ししちゃうし、
うちら二人は違う幼稚園行くしで、
かなり寂しくなるけど、
園庭開放が毎日あるから、
こうやって集まることできそう( ^ω^ )
今日も楽しかった(*^_^*)
iPhoneからの投稿

