昨日から、骨董品三昧。

昨日のササヤマルシェでは、

米軍が使っていたのか、

手榴弾ケースをおかちんも私も買いました(笑)
photo:01


photo:02


何いれよう。

ボタンとか、小物たくさん入りそう。

あと、ササヤマルシェ帰りに行った、

アトリエパーシモンっていう、

おなじみの骨董品屋さんでは棚を買いました。
photo:03


これ。

結構大きめだけど、3000円。

いつもこの店は安い❗️

前行った、蚤の市でも出店してたけど、

周りの店より遥かに安くて、

即完売してました^_^;

あと、りんご箱二箱と、旦那が工具入れ用に小物入れ買った。
photo:04


事務員さんとかが使う、ハンコ入れだったらしい。

で、今日行ったヨロズヤって骨董品屋さんは、

多分年明け早々行って以来で、

ちょっと改装して、品数増えたり、

見やすくなっていて、欲しいものたくさんありました^ - ^
photo:05


アンティークなぬいぐるみを買いました^ ^
photo:06


あと、古びた缶。

これ、300円とか安過ぎ(≧∇≦)

この連休、いろいろ楽しめました(*^_^*)

骨董品最高(^O^)





iPhoneからの投稿