昨日から、骨董品三昧。
昨日のササヤマルシェでは、
米軍が使っていたのか、
手榴弾ケースをおかちんも私も買いました(笑)
何いれよう。
ボタンとか、小物たくさん入りそう。
あと、ササヤマルシェ帰りに行った、
アトリエパーシモンっていう、
おなじみの骨董品屋さんでは棚を買いました。
これ。
結構大きめだけど、3000円。
いつもこの店は安い❗️
前行った、蚤の市でも出店してたけど、
周りの店より遥かに安くて、
即完売してました^_^;
あと、りんご箱二箱と、旦那が工具入れ用に小物入れ買った。
事務員さんとかが使う、ハンコ入れだったらしい。
で、今日行ったヨロズヤって骨董品屋さんは、
多分年明け早々行って以来で、
ちょっと改装して、品数増えたり、
見やすくなっていて、欲しいものたくさんありました^ - ^
アンティークなぬいぐるみを買いました^ ^
あと、古びた缶。
これ、300円とか安過ぎ(≧∇≦)
この連休、いろいろ楽しめました(*^_^*)
骨董品最高(^O^)
iPhoneからの投稿
昨日のササヤマルシェでは、
米軍が使っていたのか、
手榴弾ケースをおかちんも私も買いました(笑)
何いれよう。
ボタンとか、小物たくさん入りそう。
あと、ササヤマルシェ帰りに行った、
アトリエパーシモンっていう、
おなじみの骨董品屋さんでは棚を買いました。
これ。
結構大きめだけど、3000円。
いつもこの店は安い❗️
前行った、蚤の市でも出店してたけど、
周りの店より遥かに安くて、
即完売してました^_^;
あと、りんご箱二箱と、旦那が工具入れ用に小物入れ買った。
事務員さんとかが使う、ハンコ入れだったらしい。
で、今日行ったヨロズヤって骨董品屋さんは、
多分年明け早々行って以来で、
ちょっと改装して、品数増えたり、
見やすくなっていて、欲しいものたくさんありました^ - ^
アンティークなぬいぐるみを買いました^ ^
あと、古びた缶。
これ、300円とか安過ぎ(≧∇≦)
この連休、いろいろ楽しめました(*^_^*)
骨董品最高(^O^)
iPhoneからの投稿





