今日はハロウィン![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mathun2pm/4510813.gif)
幼稚園帰りに、皆で公園で着替えてハロウィンウォークに参加。
女の子は、やっぱりプリンセスが多かったかな。
黒猫はエマちゃんだけでした。
やったね
スタンプラリーみたいな感じに、
MAPを持って回りました。
結構回るとこあって、かなりたくさん貰えた
友達と手を繋いで楽しそうなエマちゃん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/megutan0625/4510808.gif)
後ろ姿も皆可愛い![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yonezawanet/4510780.gif)
たくさん貰って大満足![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minakuchitaro/4510787.gif)
結構歩いて親が疲れた![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
てことで、帰りはスタバで友達とお茶して帰りました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
スタバもハロウィン仕様![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
可愛いー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
皆すごい可愛い仮装で、見てるだけでも楽しかった。
やっぱり、年中、年長さんはクオリティ高かった❗️
個性的な仮装多かったし。
来年は、違う幼稚園やから、
良い思い出できたなー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
新しい幼稚園もハロウィンするかなー❓
来年も、ハロウィン楽しもう![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mathun2pm/4510813.gif)
幼稚園帰りに、皆で公園で着替えてハロウィンウォークに参加。
女の子は、やっぱりプリンセスが多かったかな。
黒猫はエマちゃんだけでした。
やったね

スタンプラリーみたいな感じに、
MAPを持って回りました。
結構回るとこあって、かなりたくさん貰えた

友達と手を繋いで楽しそうなエマちゃん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/megutan0625/4510808.gif)
後ろ姿も皆可愛い
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yonezawanet/4510780.gif)
たくさん貰って大満足
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minakuchitaro/4510787.gif)
結構歩いて親が疲れた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
てことで、帰りはスタバで友達とお茶して帰りました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
スタバもハロウィン仕様
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
可愛いー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
皆すごい可愛い仮装で、見てるだけでも楽しかった。
やっぱり、年中、年長さんはクオリティ高かった❗️
個性的な仮装多かったし。
来年は、違う幼稚園やから、
良い思い出できたなー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
新しい幼稚園もハロウィンするかなー❓
来年も、ハロウィン楽しもう
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿






