今日はハロウィン[みんな:01]

幼稚園帰りに、皆で公園で着替えてハロウィンウォークに参加。
photo:01


photo:02


女の子は、やっぱりプリンセスが多かったかな。

黒猫はエマちゃんだけでした。

やったねドキドキ

スタンプラリーみたいな感じに、

MAPを持って回りました。

結構回るとこあって、かなりたくさん貰えたラブラブ!
photo:03


photo:04


友達と手を繋いで楽しそうなエマちゃん[みんな:02]
photo:05


後ろ姿も皆可愛い[みんな:03]
photo:06


たくさん貰って大満足[みんな:04]

結構歩いて親が疲れた[みんな:05]

てことで、帰りはスタバで友達とお茶して帰りました[みんな:06]
photo:07


スタバもハロウィン仕様[みんな:07]

可愛いー[みんな:08]

皆すごい可愛い仮装で、見てるだけでも楽しかった。

やっぱり、年中、年長さんはクオリティ高かった❗️

個性的な仮装多かったし。

来年は、違う幼稚園やから、

良い思い出できたなー[みんな:09]

新しい幼稚園もハロウィンするかなー❓

来年も、ハロウィン楽しもう[みんな:10]




iPhoneからの投稿