エマちゃんが、入園してすぐに、
引っ掻いて怪我した女の子の話し覚えてますでしょうか❓
そのママが、どうもやっぱりエマちゃん警戒してる。
この間も、帰り、皆で公園で遊んでると、
エマちゃんが、鎖の編み編みのんを登ってるとその子も登ってきて、
エマちゃんが、「揺れるから怖いー!」
と言うてると、またその子のママが
どうしたの⁉︎ってすっ飛んできた。
そんなすっ飛んでくる事ちゃうのに。
やっぱりまた手を出されるって思われちゃうんやろな。
一回そんな事されたら、警戒するのもしょうがないか。
そのまますぐ帰って行った。
今日も、帰り、その子と、あと二人友達が、
エマちゃーん!って駆け寄って来てくれた。
三人は、多分幼稚園帰りにその子の家に行くっぽくて、
ママたちも一緒にいてんけど、
子供たちは、仲良くお喋りしたりしてるだけやし、
別に急いでる様子ないのに、
「早くおいで。また明日会えるでしょ。」
とそそくさと去って行った。
やっぱり怖いぞ。
見てたら結構そのメンバーと遊んでるみたいやし、
よく名前出てきたり、幼稚園の行事の写真を幼稚園から貰うと
その子とツーショットとか結構ある。
てことは、普段よく遊んでるんやろね。
お互い同じ事思ってるやろうけど、
正直、近づかないで欲しい(ーー;)
でも、子供は無邪気やから、
皆と仲良くしてるし。
いらん事言えないし…。
見守るしかないんやろね。
また何かあって、手を出さないかすっごいハラハラする。
向こうもおもてるんやろなー。
あの件以来、未だにあのママ見たら
びびる私(´Д` )
ダメだな。
来年から幼稚園変わるし、
願書も提出したし、
早く去りたいなー。
仲良い友達と離すのは可哀想だけど。
まぁ、変わる理由はそれじゃないけどね。
近いし、安いってのが一番の理由。
それまでほんまに何もなく平和にいれますよーに❗️
iPhoneからの投稿
引っ掻いて怪我した女の子の話し覚えてますでしょうか❓
そのママが、どうもやっぱりエマちゃん警戒してる。
この間も、帰り、皆で公園で遊んでると、
エマちゃんが、鎖の編み編みのんを登ってるとその子も登ってきて、
エマちゃんが、「揺れるから怖いー!」
と言うてると、またその子のママが
どうしたの⁉︎ってすっ飛んできた。
そんなすっ飛んでくる事ちゃうのに。
やっぱりまた手を出されるって思われちゃうんやろな。
一回そんな事されたら、警戒するのもしょうがないか。
そのまますぐ帰って行った。
今日も、帰り、その子と、あと二人友達が、
エマちゃーん!って駆け寄って来てくれた。
三人は、多分幼稚園帰りにその子の家に行くっぽくて、
ママたちも一緒にいてんけど、
子供たちは、仲良くお喋りしたりしてるだけやし、
別に急いでる様子ないのに、
「早くおいで。また明日会えるでしょ。」
とそそくさと去って行った。
やっぱり怖いぞ。
見てたら結構そのメンバーと遊んでるみたいやし、
よく名前出てきたり、幼稚園の行事の写真を幼稚園から貰うと
その子とツーショットとか結構ある。
てことは、普段よく遊んでるんやろね。
お互い同じ事思ってるやろうけど、
正直、近づかないで欲しい(ーー;)
でも、子供は無邪気やから、
皆と仲良くしてるし。
いらん事言えないし…。
見守るしかないんやろね。
また何かあって、手を出さないかすっごいハラハラする。
向こうもおもてるんやろなー。
あの件以来、未だにあのママ見たら
びびる私(´Д` )
ダメだな。
来年から幼稚園変わるし、
願書も提出したし、
早く去りたいなー。
仲良い友達と離すのは可哀想だけど。
まぁ、変わる理由はそれじゃないけどね。
近いし、安いってのが一番の理由。
それまでほんまに何もなく平和にいれますよーに❗️
iPhoneからの投稿