エマちゃんが、入園してすぐに、

引っ掻いて怪我した女の子の話し覚えてますでしょうか❓

そのママが、どうもやっぱりエマちゃん警戒してる。

この間も、帰り、皆で公園で遊んでると、

エマちゃんが、鎖の編み編みのんを登ってるとその子も登ってきて、

エマちゃんが、「揺れるから怖いー!」

と言うてると、またその子のママが

どうしたの⁉︎ってすっ飛んできた。

そんなすっ飛んでくる事ちゃうのに。

やっぱりまた手を出されるって思われちゃうんやろな。

一回そんな事されたら、警戒するのもしょうがないか。

そのまますぐ帰って行った。

今日も、帰り、その子と、あと二人友達が、

エマちゃーん!って駆け寄って来てくれた。

三人は、多分幼稚園帰りにその子の家に行くっぽくて、

ママたちも一緒にいてんけど、

子供たちは、仲良くお喋りしたりしてるだけやし、

別に急いでる様子ないのに、

「早くおいで。また明日会えるでしょ。」

とそそくさと去って行った。

やっぱり怖いぞ。

見てたら結構そのメンバーと遊んでるみたいやし、

よく名前出てきたり、幼稚園の行事の写真を幼稚園から貰うと

その子とツーショットとか結構ある。

てことは、普段よく遊んでるんやろね。

お互い同じ事思ってるやろうけど、

正直、近づかないで欲しい(ーー;)

でも、子供は無邪気やから、

皆と仲良くしてるし。

いらん事言えないし…。

見守るしかないんやろね。

また何かあって、手を出さないかすっごいハラハラする。

向こうもおもてるんやろなー。

あの件以来、未だにあのママ見たら

びびる私(´Д` )

ダメだな。

来年から幼稚園変わるし、

願書も提出したし、

早く去りたいなー。

仲良い友達と離すのは可哀想だけど。

まぁ、変わる理由はそれじゃないけどね。

近いし、安いってのが一番の理由。

それまでほんまに何もなく平和にいれますよーに❗️



iPhoneからの投稿