昨日は、某百貨店のハロウィンパレードに参加。
photo:01


エマちゃんは、黒猫に羽。

バラバラだけど(・_・;

羽は、前に可愛くて買っちゃった^_^

幼稚園の友達が三人参加してました。

女の子は、ほんっまにアナと雪の女王の影響からか、プリンセス❗️

多分女の子みんなプリンセスだったかも。

エマちゃんがプリンセスがまず似合わないし、

私がそういうの苦手なので、

絶対させないなー。

幼稚園の友達の影響で、

「エマちゃん大きくなったら、

プリンセスになるねん。」

って言うてきたから、

いやいや、エマちゃんプリンセスはないやろーって素で返してしまった(・_・;

プリキュアもテレビ見ないし、

アナ雪とか一回だけ見ただけやし(^^;;

興味ない癖にー。

影響されやすいタイプかもー。

個性大事やで❗️
photo:02


パレードは、各フロアを回って、

店員さんがお菓子をくれました。

私が前にいた売り場も参加で、

皆通路で待ち構えていて、

友達や、上司にお菓子貰った☻

一緒に写真撮ったり^_^

私がテンション上がったわ(笑)
photo:03


最後は家族写真撮ってくれた^o^

しかも、参加者にサンリオからお菓子を大量に貰えた。

ノアちゃんにもくれたし(≧∇≦)

去年は、かなりしょぼかったのに、

今年大奮発やなーとビックリ!

来年も是非開催して欲しい❗️

エマちゃんのお菓子が無くて買わないとと思ってたら、

一気に潤ったー(*^^*)



iPhoneからの投稿