昨日は、某百貨店のハロウィンパレードに参加。
エマちゃんは、黒猫に羽。
バラバラだけど(・_・;
羽は、前に可愛くて買っちゃった^_^
幼稚園の友達が三人参加してました。
女の子は、ほんっまにアナと雪の女王の影響からか、プリンセス❗️
多分女の子みんなプリンセスだったかも。
エマちゃんがプリンセスがまず似合わないし、
私がそういうの苦手なので、
絶対させないなー。
幼稚園の友達の影響で、
「エマちゃん大きくなったら、
プリンセスになるねん。」
って言うてきたから、
いやいや、エマちゃんプリンセスはないやろーって素で返してしまった(・_・;
プリキュアもテレビ見ないし、
アナ雪とか一回だけ見ただけやし(^^;;
興味ない癖にー。
影響されやすいタイプかもー。
個性大事やで❗️
パレードは、各フロアを回って、
店員さんがお菓子をくれました。
私が前にいた売り場も参加で、
皆通路で待ち構えていて、
友達や、上司にお菓子貰った☻
一緒に写真撮ったり^_^
私がテンション上がったわ(笑)
最後は家族写真撮ってくれた^o^
しかも、参加者にサンリオからお菓子を大量に貰えた。
ノアちゃんにもくれたし(≧∇≦)
去年は、かなりしょぼかったのに、
今年大奮発やなーとビックリ!
来年も是非開催して欲しい❗️
エマちゃんのお菓子が無くて買わないとと思ってたら、
一気に潤ったー(*^^*)
iPhoneからの投稿
エマちゃんは、黒猫に羽。
バラバラだけど(・_・;
羽は、前に可愛くて買っちゃった^_^
幼稚園の友達が三人参加してました。
女の子は、ほんっまにアナと雪の女王の影響からか、プリンセス❗️
多分女の子みんなプリンセスだったかも。
エマちゃんがプリンセスがまず似合わないし、
私がそういうの苦手なので、
絶対させないなー。
幼稚園の友達の影響で、
「エマちゃん大きくなったら、
プリンセスになるねん。」
って言うてきたから、
いやいや、エマちゃんプリンセスはないやろーって素で返してしまった(・_・;
プリキュアもテレビ見ないし、
アナ雪とか一回だけ見ただけやし(^^;;
興味ない癖にー。
影響されやすいタイプかもー。
個性大事やで❗️
パレードは、各フロアを回って、
店員さんがお菓子をくれました。
私が前にいた売り場も参加で、
皆通路で待ち構えていて、
友達や、上司にお菓子貰った☻
一緒に写真撮ったり^_^
私がテンション上がったわ(笑)
最後は家族写真撮ってくれた^o^
しかも、参加者にサンリオからお菓子を大量に貰えた。
ノアちゃんにもくれたし(≧∇≦)
去年は、かなりしょぼかったのに、
今年大奮発やなーとビックリ!
来年も是非開催して欲しい❗️
エマちゃんのお菓子が無くて買わないとと思ってたら、
一気に潤ったー(*^^*)
iPhoneからの投稿


