神様ー!
明日、エマちゃん初めての運動会やのに、
熱が38度今出ています。
本人もすごく楽しみにしている運動会。
旦那のご両親も、うちらも皆楽しみにしている運動会。
毎日頑張ってダンスやかけっこ練習したエマちゃん。
絶対参加させてあげたい。
私もその姿を見たい!
明日しかない!
頼むから、明日だけでいいから、
熱下がりますように/ _ ;
まさかまさかの展開で
私、かなりショックです。
体調管理ちゃんとできなかった自分のせいです。
代わってあげたい!
頼みますー…>_<…
iPhoneからの投稿
明日、エマちゃん初めての運動会やのに、
熱が38度今出ています。
本人もすごく楽しみにしている運動会。
旦那のご両親も、うちらも皆楽しみにしている運動会。
毎日頑張ってダンスやかけっこ練習したエマちゃん。
絶対参加させてあげたい。
私もその姿を見たい!
明日しかない!
頼むから、明日だけでいいから、
熱下がりますように/ _ ;
まさかまさかの展開で
私、かなりショックです。
体調管理ちゃんとできなかった自分のせいです。
代わってあげたい!
頼みますー…>_<…
iPhoneからの投稿
