神様ー!

明日、エマちゃん初めての運動会やのに、

熱が38度今出ています。

本人もすごく楽しみにしている運動会。

旦那のご両親も、うちらも皆楽しみにしている運動会。

毎日頑張ってダンスやかけっこ練習したエマちゃん。

絶対参加させてあげたい。

私もその姿を見たい!

明日しかない!

頼むから、明日だけでいいから、

熱下がりますように/ _ ;

まさかまさかの展開で

私、かなりショックです。

体調管理ちゃんとできなかった自分のせいです。

代わってあげたい!

頼みますー…>_<…
photo:01



iPhoneからの投稿