ノアちゃん、産まれた時から鼻がグズグズ言うてたけど、

何も言われなかったから大丈夫かなと今に至ってました。

最近、鼻のグズグズがひどくて、

鼻水垂れたり、痰がからんで咳したりしたので、病院へ。

風邪ひきかけでした( ̄◇ ̄;)

エマちゃんがこの間まで鼻風邪やったから、

うつったのかもー;_;

ノアちゃんと二人で病院行って、

しばらく、膝の上にちょこんと座ってめちゃくちゃ大人しかった(笑)

途中、ぐずりだしたから、オッパイあげたら寝た。

この子、楽過ぎ(笑)

かなり混んでて、一時間以上かかった。

途中、メチャしんどそうな子がママにおんぶされてきて、

オレンジジュース買ってきて飲ませてた。

オレンジジュースはヤバくないか?

と思ってたら、飲んだ直後、

椅子で吐いてました( ̄◇ ̄;)

可哀想に(ーー;)

周りの人皆ビックリして、

腸炎とかだと怖いから、

さりげなく皆離れていってました。

離れてて良かった…。

順番関係なく、その子かなりしんどそうやから、先に見てあげて欲しかったくらいグッタリしてたし。

大丈夫やったんかなー。

そんな中、ノアちゃん寝てました(ーー;)

ノアちゃんは、鼻水吸引してもらって、

シロップの薬貰いました。

吸引、たくさん鼻水でて、スッキリした感じ。

一瞬泣いたけど、眠気が勝って、すぐに寝た(笑)

強いなー(笑)

早く元気になーれ^_^
photo:01


エマちゃんが、幼稚園から帰ってから、

ノアちゃんがお出掛け用ロンパース着てたから、

「ノアちゃんどっか行ったん?

何で病院行ったん?

誰と行ったん?」

っておかちんに聞いてきたらしい( ̄◇ ̄;)

凄いよく見てる。

ビックリしました。

私とノアちゃんが、エマちゃんが幼稚園中に何してるか気になってるんやろなー。

これからは、どこにも行かなくても、

お出掛け用ロンパース着せとこう(笑)



iPhoneからの投稿