ノアちゃん、産まれた時から鼻がグズグズ言うてたけど、
何も言われなかったから大丈夫かなと今に至ってました。
最近、鼻のグズグズがひどくて、
鼻水垂れたり、痰がからんで咳したりしたので、病院へ。
風邪ひきかけでした( ̄◇ ̄;)
エマちゃんがこの間まで鼻風邪やったから、
うつったのかもー;_;
ノアちゃんと二人で病院行って、
しばらく、膝の上にちょこんと座ってめちゃくちゃ大人しかった(笑)
途中、ぐずりだしたから、オッパイあげたら寝た。
この子、楽過ぎ(笑)
かなり混んでて、一時間以上かかった。
途中、メチャしんどそうな子がママにおんぶされてきて、
オレンジジュース買ってきて飲ませてた。
オレンジジュースはヤバくないか?
と思ってたら、飲んだ直後、
椅子で吐いてました( ̄◇ ̄;)
可哀想に(ーー;)
周りの人皆ビックリして、
腸炎とかだと怖いから、
さりげなく皆離れていってました。
離れてて良かった…。
順番関係なく、その子かなりしんどそうやから、先に見てあげて欲しかったくらいグッタリしてたし。
大丈夫やったんかなー。
そんな中、ノアちゃん寝てました(ーー;)
ノアちゃんは、鼻水吸引してもらって、
シロップの薬貰いました。
吸引、たくさん鼻水でて、スッキリした感じ。
一瞬泣いたけど、眠気が勝って、すぐに寝た(笑)
強いなー(笑)
早く元気になーれ^_^
エマちゃんが、幼稚園から帰ってから、
ノアちゃんがお出掛け用ロンパース着てたから、
「ノアちゃんどっか行ったん?
何で病院行ったん?
誰と行ったん?」
っておかちんに聞いてきたらしい( ̄◇ ̄;)
凄いよく見てる。
ビックリしました。
私とノアちゃんが、エマちゃんが幼稚園中に何してるか気になってるんやろなー。
これからは、どこにも行かなくても、
お出掛け用ロンパース着せとこう(笑)
iPhoneからの投稿
何も言われなかったから大丈夫かなと今に至ってました。
最近、鼻のグズグズがひどくて、
鼻水垂れたり、痰がからんで咳したりしたので、病院へ。
風邪ひきかけでした( ̄◇ ̄;)
エマちゃんがこの間まで鼻風邪やったから、
うつったのかもー;_;
ノアちゃんと二人で病院行って、
しばらく、膝の上にちょこんと座ってめちゃくちゃ大人しかった(笑)
途中、ぐずりだしたから、オッパイあげたら寝た。
この子、楽過ぎ(笑)
かなり混んでて、一時間以上かかった。
途中、メチャしんどそうな子がママにおんぶされてきて、
オレンジジュース買ってきて飲ませてた。
オレンジジュースはヤバくないか?
と思ってたら、飲んだ直後、
椅子で吐いてました( ̄◇ ̄;)
可哀想に(ーー;)
周りの人皆ビックリして、
腸炎とかだと怖いから、
さりげなく皆離れていってました。
離れてて良かった…。
順番関係なく、その子かなりしんどそうやから、先に見てあげて欲しかったくらいグッタリしてたし。
大丈夫やったんかなー。
そんな中、ノアちゃん寝てました(ーー;)
ノアちゃんは、鼻水吸引してもらって、
シロップの薬貰いました。
吸引、たくさん鼻水でて、スッキリした感じ。
一瞬泣いたけど、眠気が勝って、すぐに寝た(笑)
強いなー(笑)
早く元気になーれ^_^
エマちゃんが、幼稚園から帰ってから、
ノアちゃんがお出掛け用ロンパース着てたから、
「ノアちゃんどっか行ったん?
何で病院行ったん?
誰と行ったん?」
っておかちんに聞いてきたらしい( ̄◇ ̄;)
凄いよく見てる。
ビックリしました。
私とノアちゃんが、エマちゃんが幼稚園中に何してるか気になってるんやろなー。
これからは、どこにも行かなくても、
お出掛け用ロンパース着せとこう(笑)
iPhoneからの投稿
