実は昨日の夕方から、今まで(夜10時)、ノアちゃんミルク飲まずに、

おっぱいだけでいけてます。

昨日、ベビールームで体重測って、

そこには毎日私が産んだ病院の看護婦さんが来ていて、

相談やアドバイスをくれます。

昨日も、体重測ると、5500gあって、

前測ってから二週間以内で、300gくらい増えてたから、

ペースが早すぎると指摘された。

元気だし、ダメなワケじゃないけど、

ミルクと混合だと言うと、

ミルク減らしてみてとのこと。

てことで、言われてからおっぱいだけにしてみた。

足りなさそうだと、ミルクあげようとおもてたら、

意外とおっぱい出てるのか、

飲んで満足そうな顔したり、

そのまま寝たりして、

結局今日一日ミルクなしで、

おっぱいだけでいけました!

凄い❗️

しかも、今日はめちゃくちゃ寝る!

大丈夫❓って思うぐらい。

明日は寝ない日やろなー>_<

ノアちゃん、一日おっぱいでよく頑張りました^ - ^

明日もおっぱいだけでいけたら良いなぁ☻
photo:01




iPhoneからの投稿