実は昨日の夕方から、今まで(夜10時)、ノアちゃんミルク飲まずに、
おっぱいだけでいけてます。
昨日、ベビールームで体重測って、
そこには毎日私が産んだ病院の看護婦さんが来ていて、
相談やアドバイスをくれます。
昨日も、体重測ると、5500gあって、
前測ってから二週間以内で、300gくらい増えてたから、
ペースが早すぎると指摘された。
元気だし、ダメなワケじゃないけど、
ミルクと混合だと言うと、
ミルク減らしてみてとのこと。
てことで、言われてからおっぱいだけにしてみた。
足りなさそうだと、ミルクあげようとおもてたら、
意外とおっぱい出てるのか、
飲んで満足そうな顔したり、
そのまま寝たりして、
結局今日一日ミルクなしで、
おっぱいだけでいけました!
凄い❗️
しかも、今日はめちゃくちゃ寝る!
大丈夫❓って思うぐらい。
明日は寝ない日やろなー>_<
ノアちゃん、一日おっぱいでよく頑張りました^ - ^
明日もおっぱいだけでいけたら良いなぁ☻
iPhoneからの投稿
おっぱいだけでいけてます。
昨日、ベビールームで体重測って、
そこには毎日私が産んだ病院の看護婦さんが来ていて、
相談やアドバイスをくれます。
昨日も、体重測ると、5500gあって、
前測ってから二週間以内で、300gくらい増えてたから、
ペースが早すぎると指摘された。
元気だし、ダメなワケじゃないけど、
ミルクと混合だと言うと、
ミルク減らしてみてとのこと。
てことで、言われてからおっぱいだけにしてみた。
足りなさそうだと、ミルクあげようとおもてたら、
意外とおっぱい出てるのか、
飲んで満足そうな顔したり、
そのまま寝たりして、
結局今日一日ミルクなしで、
おっぱいだけでいけました!
凄い❗️
しかも、今日はめちゃくちゃ寝る!
大丈夫❓って思うぐらい。
明日は寝ない日やろなー>_<
ノアちゃん、一日おっぱいでよく頑張りました^ - ^
明日もおっぱいだけでいけたら良いなぁ☻
iPhoneからの投稿
