今回はまだ母乳が出てくれる。

エマちゃんの時はすぐに出なくなって、

ていうか、それだけ吸わせてなかったし、

四ヶ月で仕事復帰だったから、

母乳は無理だと思って、ミルクに頼ってました。

ちゃんとあげてたら出るんだね。

量はみんなより少ないけど、

ちょっとでも出てくれると助かる。

フニャフニャ言い出したらおっぱいあげたらおとなしくなるし。

知らなかったなー。

こんな楽チンとは。

最近欲しい物。

授乳ケープ。

前も駅のホームで隠し隠しあげるハメになったり、

授乳室がいっぱいで入れなかったり。

その時、近くのベンチで授乳ケープしてあげてる人いた。

私も明日買いにいきまーす(^。^)

授乳ケープってあったら活躍しますか?

友達は新幹線の中で使ってたら、

通路歩いてる人に、上から丸見えに気づいて恥ずかしかったって(笑)


iPhoneからの投稿