今日は私の一ヶ月検診。
出産の時の担当医。
またまたまたまた言われた。
「薬一錠で陣痛きたのは早かったなー。
次は早めに計画たてないとね。」
って(笑)
まだ産めってか!(笑)
ていうか、まだ薬一錠で陣痛きた話を持ち出してくるとは思わなかったから、
段々恥ずかしくなってきたわ(^^;;
でも、この先生に見てもらうのも今日で最後。
大変お世話になりました。
最初は、ぶっきら棒な先生で、一番苦手だったけど、
最終的には心開いてくれて、
めちゃくちゃ良い先生でした。
もし、三人目出来たら、またお願いします。
と言ってきました(笑)
看護婦さんも、私の名前覚えてくれていて、
ノアちゃん見せると、大きくなってるのを見てビックリしてました。
まぁ、これから暫くはノアさんの予防接種の嵐で通う事になるか。
体重がめちゃめちゃ落ちていて、
理想(出産前)まで後4kg減!
すでに11kgも落ちた!(まじ、太りすぎた…>_<…)
後少し!がんばる!
そうそう、子宮ガン検診の無料券が届いたんだけど、
妊娠してすぐに検診してて、
次いつくらいに受けたら良いんだろ?
今日聞こうと思ったのに忘れてた。
無料券は3月まで期限あるから、
まだまだだけど。
三人目かー。
三人目ありよな。はやっ(笑)
iPhoneからの投稿
出産の時の担当医。
またまたまたまた言われた。
「薬一錠で陣痛きたのは早かったなー。
次は早めに計画たてないとね。」
って(笑)
まだ産めってか!(笑)
ていうか、まだ薬一錠で陣痛きた話を持ち出してくるとは思わなかったから、
段々恥ずかしくなってきたわ(^^;;
でも、この先生に見てもらうのも今日で最後。
大変お世話になりました。
最初は、ぶっきら棒な先生で、一番苦手だったけど、
最終的には心開いてくれて、
めちゃくちゃ良い先生でした。
もし、三人目出来たら、またお願いします。
と言ってきました(笑)
看護婦さんも、私の名前覚えてくれていて、
ノアちゃん見せると、大きくなってるのを見てビックリしてました。
まぁ、これから暫くはノアさんの予防接種の嵐で通う事になるか。
体重がめちゃめちゃ落ちていて、
理想(出産前)まで後4kg減!
すでに11kgも落ちた!(まじ、太りすぎた…>_<…)
後少し!がんばる!
そうそう、子宮ガン検診の無料券が届いたんだけど、
妊娠してすぐに検診してて、
次いつくらいに受けたら良いんだろ?
今日聞こうと思ったのに忘れてた。
無料券は3月まで期限あるから、
まだまだだけど。
三人目かー。
三人目ありよな。はやっ(笑)
iPhoneからの投稿