今日は私の一ヶ月検診。

出産の時の担当医。

またまたまたまた言われた。

「薬一錠で陣痛きたのは早かったなー。

次は早めに計画たてないとね。」

って(笑)

まだ産めってか!(笑)

ていうか、まだ薬一錠で陣痛きた話を持ち出してくるとは思わなかったから、

段々恥ずかしくなってきたわ(^^;;

でも、この先生に見てもらうのも今日で最後。

大変お世話になりました。

最初は、ぶっきら棒な先生で、一番苦手だったけど、

最終的には心開いてくれて、

めちゃくちゃ良い先生でした。

もし、三人目出来たら、またお願いします。

と言ってきました(笑)

看護婦さんも、私の名前覚えてくれていて、

ノアちゃん見せると、大きくなってるのを見てビックリしてました。

まぁ、これから暫くはノアさんの予防接種の嵐で通う事になるか。

体重がめちゃめちゃ落ちていて、

理想(出産前)まで後4kg減!

すでに11kgも落ちた!(まじ、太りすぎた…>_<…)

後少し!がんばる!

そうそう、子宮ガン検診の無料券が届いたんだけど、

妊娠してすぐに検診してて、

次いつくらいに受けたら良いんだろ?

今日聞こうと思ったのに忘れてた。

無料券は3月まで期限あるから、

まだまだだけど。

三人目かー。

三人目ありよな。はやっ(笑)

iPhoneからの投稿