昨日は、久々にUSJに行きました^_^
ほんとは、ノアちゃんを旦那に預けて、
エマちゃんと二人で行く予定でした。
私は年パスあるし、二人だと、エマちゃんのチケ代だけでイイしね^ ^
旦那のチケ代払うの勿体ない。
乗り物乗れないし。
しかーし❗️
朝、とうちゃんも一緒に行くのー❗️と、エマちゃん号泣( ̄◇ ̄;)
急遽、車でノアちゃんも連れて皆で行きました。
確かに、休みの日に二人はさみしいしね。
家族連れ多いし。
久々のユニバ^ ^
めちゃ楽しかった(*^_^*)
行ってきまーす♡♡♡
エマちゃん、ちょっとだけハロウィンチックに☻
猫耳(*^_^*)
エルモの車もやっと乗れた^ ^
去年のハロウィン時期は何回も行ったけど、
3歳なってからは初めて行きました。
一番好きなボールプールで、かなり長いこと遊んでた。
パレード始まるって言うとやっと移動した。
パレード前にノアちゃん授乳タイム。
授乳室も混んでいて、私の前にノアちゃんよりちょっと小さい赤ちゃん連れた人がいて、話しかけたら、
月齢かなり近くて盛り上がりました(笑)
一週間くらいノアちゃんより後に生まれた赤ちゃん。
その方も二人目で、一人目の時のこんな時期、
ユニバなんて、絶対連れて来なかったよねって。
確かに。
二人目は、ほんまに一ヶ月過ぎてから
あっちこっち連れ回してる。
一人目の時は泣いたらどうしよーとか怖かったもんなー。
ノアちゃんは、昨日はよく寝る日でした。
パレード中もずっと寝てた。
ネックレスは飛んでこなくて、
欲しいと泣かれるのを予想して、
家から一本持って行ってました。
眠かったから、反応薄かったし(^^;;
パレードは相変わらず楽しかったなー(^ν^)
最後にウッドペッカーに会えた。
しかも、ちょっとサービス旺盛^_^
エマちゃん一番テンションMAXでした(^ν^)
車は楽やわー♡♡♡
楽しかったね(^O^)
来年は、ノアちゃんも仮装させていこー(*^^*)
因みにハリーポッターは、入り口すら見れなかった(;^_^A
iPhoneからの投稿
ほんとは、ノアちゃんを旦那に預けて、
エマちゃんと二人で行く予定でした。
私は年パスあるし、二人だと、エマちゃんのチケ代だけでイイしね^ ^
旦那のチケ代払うの勿体ない。
乗り物乗れないし。
しかーし❗️
朝、とうちゃんも一緒に行くのー❗️と、エマちゃん号泣( ̄◇ ̄;)
急遽、車でノアちゃんも連れて皆で行きました。
確かに、休みの日に二人はさみしいしね。
家族連れ多いし。
久々のユニバ^ ^
めちゃ楽しかった(*^_^*)
行ってきまーす♡♡♡
エマちゃん、ちょっとだけハロウィンチックに☻
猫耳(*^_^*)
エルモの車もやっと乗れた^ ^
去年のハロウィン時期は何回も行ったけど、
3歳なってからは初めて行きました。
一番好きなボールプールで、かなり長いこと遊んでた。
パレード始まるって言うとやっと移動した。
パレード前にノアちゃん授乳タイム。
授乳室も混んでいて、私の前にノアちゃんよりちょっと小さい赤ちゃん連れた人がいて、話しかけたら、
月齢かなり近くて盛り上がりました(笑)
一週間くらいノアちゃんより後に生まれた赤ちゃん。
その方も二人目で、一人目の時のこんな時期、
ユニバなんて、絶対連れて来なかったよねって。
確かに。
二人目は、ほんまに一ヶ月過ぎてから
あっちこっち連れ回してる。
一人目の時は泣いたらどうしよーとか怖かったもんなー。
ノアちゃんは、昨日はよく寝る日でした。
パレード中もずっと寝てた。
ネックレスは飛んでこなくて、
欲しいと泣かれるのを予想して、
家から一本持って行ってました。
眠かったから、反応薄かったし(^^;;
パレードは相変わらず楽しかったなー(^ν^)
最後にウッドペッカーに会えた。
しかも、ちょっとサービス旺盛^_^
エマちゃん一番テンションMAXでした(^ν^)
車は楽やわー♡♡♡
楽しかったね(^O^)
来年は、ノアちゃんも仮装させていこー(*^^*)
因みにハリーポッターは、入り口すら見れなかった(;^_^A
iPhoneからの投稿






