昨日は、久々にUSJに行きました^_^

ほんとは、ノアちゃんを旦那に預けて、

エマちゃんと二人で行く予定でした。

私は年パスあるし、二人だと、エマちゃんのチケ代だけでイイしね^ ^

旦那のチケ代払うの勿体ない。

乗り物乗れないし。

しかーし❗️

朝、とうちゃんも一緒に行くのー❗️と、エマちゃん号泣( ̄◇ ̄;)

急遽、車でノアちゃんも連れて皆で行きました。

確かに、休みの日に二人はさみしいしね。

家族連れ多いし。

久々のユニバ^ ^

めちゃ楽しかった(*^_^*)
photo:01


行ってきまーす♡♡♡
photo:02


エマちゃん、ちょっとだけハロウィンチックに☻
photo:03


猫耳(*^_^*)
photo:04


エルモの車もやっと乗れた^ ^

去年のハロウィン時期は何回も行ったけど、

3歳なってからは初めて行きました。
photo:05


一番好きなボールプールで、かなり長いこと遊んでた。

パレード始まるって言うとやっと移動した。

パレード前にノアちゃん授乳タイム。

授乳室も混んでいて、私の前にノアちゃんよりちょっと小さい赤ちゃん連れた人がいて、話しかけたら、

月齢かなり近くて盛り上がりました(笑)

一週間くらいノアちゃんより後に生まれた赤ちゃん。

その方も二人目で、一人目の時のこんな時期、

ユニバなんて、絶対連れて来なかったよねって。

確かに。

二人目は、ほんまに一ヶ月過ぎてから

あっちこっち連れ回してる。

一人目の時は泣いたらどうしよーとか怖かったもんなー。

ノアちゃんは、昨日はよく寝る日でした。

パレード中もずっと寝てた。

ネックレスは飛んでこなくて、

欲しいと泣かれるのを予想して、

家から一本持って行ってました。

眠かったから、反応薄かったし(^^;;

パレードは相変わらず楽しかったなー(^ν^)
photo:06


最後にウッドペッカーに会えた。

しかも、ちょっとサービス旺盛^_^
photo:07


エマちゃん一番テンションMAXでした(^ν^)

車は楽やわー♡♡♡

楽しかったね(^O^)

来年は、ノアちゃんも仮装させていこー(*^^*)

因みにハリーポッターは、入り口すら見れなかった(;^_^A


iPhoneからの投稿