良かった良かった[みんな:01]

今朝は無事スムーズに登園。

今日は送った後、そのまま仲良しママさんたちと、友達のお家に行くので、

ノアちゃんも連れて行きました。

抱っこ紐の仕方も無事マスターして、

スムーズに出来るようになった。

二日休んだだけだけど、すごい久し振りな気分。

幼稚園に着くと振り向きもせず入って行った( ;´Д`)

そのまま友達家へ。

すごい可愛くてオシャレなお部屋でした(*^_^*)

上の子いないだけで、かなりゆっくりできた(笑)

ノアちゃんはずっと寝てたし^_^;

たくさん喋って楽しかった[みんな:02]

お迎えも皆で行って、解散。

帰り道、違うママさんが、

家に招待してくれて、友達の子と行きました。

友達の子はママなしで、一人で遊びに来ていてビックリ。

さすがにエマちゃんは一人は嫌との事で、

私とノアちゃんもお邪魔しました。

かなり綺麗な豪華マンション[みんな:03]

広いリビングにビックリしました。

エマちゃんもお友達2人一緒に遊べて楽しそうで安心[みんな:04]

ちゃんと友達いてるし、仲良く遊べてるやん。

幼稚園楽しそうやのになー。

私はママとひたすら喋ってた[みんな:05]

ここでも、ノアちゃん寝てて、

この子、何処でも連れて行けそう(笑)

ここのママは子供が三人もいてるから、

凄いなーと思う。

大変そうだけど、楽しいだろうな[みんな:06]

夕方、帰るときエマちゃん嫌がったから、

幼稚園行ったらまた遊びに来れるよと、

言ってくれて、エマちゃん、幼稚園行く気出てきたかも?(笑)

良かった[みんな:07]

周りの皆に感謝[みんな:08]

三連休やからちょっとドキドキだけど、

今日の事思い出して、また火曜日頑張ってもらおう[みんな:09]



iPhoneからの投稿