良かった良かった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
今朝は無事スムーズに登園。
今日は送った後、そのまま仲良しママさんたちと、友達のお家に行くので、
ノアちゃんも連れて行きました。
抱っこ紐の仕方も無事マスターして、
スムーズに出来るようになった。
二日休んだだけだけど、すごい久し振りな気分。
幼稚園に着くと振り向きもせず入って行った( ;´Д`)
そのまま友達家へ。
すごい可愛くてオシャレなお部屋でした(*^_^*)
上の子いないだけで、かなりゆっくりできた(笑)
ノアちゃんはずっと寝てたし^_^;
たくさん喋って楽しかった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お迎えも皆で行って、解散。
帰り道、違うママさんが、
家に招待してくれて、友達の子と行きました。
友達の子はママなしで、一人で遊びに来ていてビックリ。
さすがにエマちゃんは一人は嫌との事で、
私とノアちゃんもお邪魔しました。
かなり綺麗な豪華マンション![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
広いリビングにビックリしました。
エマちゃんもお友達2人一緒に遊べて楽しそうで安心![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ちゃんと友達いてるし、仲良く遊べてるやん。
幼稚園楽しそうやのになー。
私はママとひたすら喋ってた![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ここでも、ノアちゃん寝てて、
この子、何処でも連れて行けそう(笑)
ここのママは子供が三人もいてるから、
凄いなーと思う。
大変そうだけど、楽しいだろうな![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
夕方、帰るときエマちゃん嫌がったから、
幼稚園行ったらまた遊びに来れるよと、
言ってくれて、エマちゃん、幼稚園行く気出てきたかも?(笑)
良かった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
周りの皆に感謝![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
三連休やからちょっとドキドキだけど、
今日の事思い出して、また火曜日頑張ってもらおう![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
今朝は無事スムーズに登園。
今日は送った後、そのまま仲良しママさんたちと、友達のお家に行くので、
ノアちゃんも連れて行きました。
抱っこ紐の仕方も無事マスターして、
スムーズに出来るようになった。
二日休んだだけだけど、すごい久し振りな気分。
幼稚園に着くと振り向きもせず入って行った( ;´Д`)
そのまま友達家へ。
すごい可愛くてオシャレなお部屋でした(*^_^*)
上の子いないだけで、かなりゆっくりできた(笑)
ノアちゃんはずっと寝てたし^_^;
たくさん喋って楽しかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お迎えも皆で行って、解散。
帰り道、違うママさんが、
家に招待してくれて、友達の子と行きました。
友達の子はママなしで、一人で遊びに来ていてビックリ。
さすがにエマちゃんは一人は嫌との事で、
私とノアちゃんもお邪魔しました。
かなり綺麗な豪華マンション
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
広いリビングにビックリしました。
エマちゃんもお友達2人一緒に遊べて楽しそうで安心
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ちゃんと友達いてるし、仲良く遊べてるやん。
幼稚園楽しそうやのになー。
私はママとひたすら喋ってた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ここでも、ノアちゃん寝てて、
この子、何処でも連れて行けそう(笑)
ここのママは子供が三人もいてるから、
凄いなーと思う。
大変そうだけど、楽しいだろうな
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
夕方、帰るときエマちゃん嫌がったから、
幼稚園行ったらまた遊びに来れるよと、
言ってくれて、エマちゃん、幼稚園行く気出てきたかも?(笑)
良かった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
周りの皆に感謝
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
三連休やからちょっとドキドキだけど、
今日の事思い出して、また火曜日頑張ってもらおう
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿