エマさん登園拒否中。

昨日、今日と二日連続休みました。

周りの友達が心配してメールくれたり、

近所の友達が、一緒に登園しようと言ってくれたり、

ほんとに、周りの皆のお陰で

救われてます。

アドバイスもたくさんくれたりして、

凄く参考になったし、励みになりました。

皆、本当にありがとう>_<

今日、区役所の方がノアちゃんの体調訪問に来て、

ついでに相談してみました。

区役所の方の子供さんも、二人目出来た時に登園拒否したらしく、

しばらくお休みしていたらしいです。

大抵のママが経験してるから、

期間限定だから、無理に連れて行かなくても、

子供に合わせてあげてと言われて

心が楽になりました。

無理に連れていくべきかと思ってて、

明日はどうにかして連れて行こうと思ってた(^^;;

でも、明日はほんま行って欲しい。

その後3連休だし((((;゚Д゚)))))))

本人は明日は行くとは言うてるけど…。



iPhoneからの投稿