エマさん登園拒否中。
昨日、今日と二日連続休みました。
周りの友達が心配してメールくれたり、
近所の友達が、一緒に登園しようと言ってくれたり、
ほんとに、周りの皆のお陰で
救われてます。
アドバイスもたくさんくれたりして、
凄く参考になったし、励みになりました。
皆、本当にありがとう>_<
今日、区役所の方がノアちゃんの体調訪問に来て、
ついでに相談してみました。
区役所の方の子供さんも、二人目出来た時に登園拒否したらしく、
しばらくお休みしていたらしいです。
大抵のママが経験してるから、
期間限定だから、無理に連れて行かなくても、
子供に合わせてあげてと言われて
心が楽になりました。
無理に連れていくべきかと思ってて、
明日はどうにかして連れて行こうと思ってた(^^;;
でも、明日はほんま行って欲しい。
その後3連休だし((((;゚Д゚)))))))
本人は明日は行くとは言うてるけど…。
iPhoneからの投稿
昨日、今日と二日連続休みました。
周りの友達が心配してメールくれたり、
近所の友達が、一緒に登園しようと言ってくれたり、
ほんとに、周りの皆のお陰で
救われてます。
アドバイスもたくさんくれたりして、
凄く参考になったし、励みになりました。
皆、本当にありがとう>_<
今日、区役所の方がノアちゃんの体調訪問に来て、
ついでに相談してみました。
区役所の方の子供さんも、二人目出来た時に登園拒否したらしく、
しばらくお休みしていたらしいです。
大抵のママが経験してるから、
期間限定だから、無理に連れて行かなくても、
子供に合わせてあげてと言われて
心が楽になりました。
無理に連れていくべきかと思ってて、
明日はどうにかして連れて行こうと思ってた(^^;;
でも、明日はほんま行って欲しい。
その後3連休だし((((;゚Д゚)))))))
本人は明日は行くとは言うてるけど…。
iPhoneからの投稿