今日は、川遊びなんで、幼稚園にスムーズに行ってくれたエマちゃん。

良かったーT^T

朝からノアちゃん連れて、内祝いを買いに行きました(*^^*)

おかちんとゆっくりランチ♡

こんな静かにゆっくりランチするなんて、久々。

ノアちゃんはずっと寝てました。

お迎えは、ノアちゃんも一緒(^o^)

初めて幼稚園に一緒に行ったので、

皆の注目の的に。

ずっと寝てたけど、幼稚園に着くと起きて、

お腹空いて号泣^_^;

友達が、幼稚園に和室の部屋があるから、

授乳して帰りって言ってくれて、

初めて和室の部屋に行きました。

何する部屋か分からないけど、

おもちゃたくさんで、エマちゃんも遊びながら待ってくれた。

途中、おしっこしたいと言い出して、

一人で部屋出て、副園長先生見つけて、

先生!おしっこ!と言うてました(笑)

毎日こんなんなんやろなー(笑)

なんか面白かった。

副園長先生は、エマちゃんがトイレデビューしたのを初めて見て、

初めてみました!凄い!と褒めてくださりました(*^o^*)

エマちゃん成長したね。

と思ったのも束の間。

帰りはエマちゃんベビーカー占領して、

ノアちゃん抱っこひも^_^;

しかも、エマちゃん即寝たし~_~;

今日は川遊び疲れたんやろね。

ノアちゃん抱っこひも無事うまくできてよかった(*^o^*)

抱っこひもの中でノアちゃんも寝てました☻

二人とも、お疲れ様(^○^)




iPhoneからの投稿