昨日は車でおもちゃ王国へ^ ^
photo:01


去年くらいに来た時はずっと抱っこで、

おもちゃも遊ぶものが限られていたし、

反応も薄かったけど、

今年は大興奮(≧∇≦)
photo:02


photo:03


ブロックしたり、
photo:04


リカちゃんで遊んだり、
photo:05


シルバニアで遊んだり、
photo:06


photo:07


プラレール見たり。

この間、旦那はずっとノアちゃん見ていてくれたり、

ミルクあげたりしてくれて、

お陰でかなりゆっくり遊べました^ - ^

乗り物も、三歳からならいろいろ乗れて、

エマちゃん、初★ジェットコースター!

結構本格的で普通にスピードもある、

トロッコのジェットコースターやってんけど、

最初に旦那と乗って、私も乗りたかったので、

私とも乗って、エマちゃん二回も乗りました。

しかも、一丁前に、きゃーー!って叫んでるし(笑)

女子だ!( ̄◇ ̄;)

かなり楽しかったみたい(笑)

楽しめて良かった良かった。

プールもあるから、来年はプールに行きたいなー。

来週は、ついにユニバーー!

私の年パスが今月の19日で切れるから

ちょうどハロウィン始まるし、

混んでるやろけど、最後に行って見ます(*^^*)



iPhoneからの投稿