昨日は車でおもちゃ王国へ^ ^
去年くらいに来た時はずっと抱っこで、
おもちゃも遊ぶものが限られていたし、
反応も薄かったけど、
今年は大興奮(≧∇≦)
ブロックしたり、
リカちゃんで遊んだり、
シルバニアで遊んだり、
プラレール見たり。
この間、旦那はずっとノアちゃん見ていてくれたり、
ミルクあげたりしてくれて、
お陰でかなりゆっくり遊べました^ - ^
乗り物も、三歳からならいろいろ乗れて、
エマちゃん、初★ジェットコースター!
結構本格的で普通にスピードもある、
トロッコのジェットコースターやってんけど、
最初に旦那と乗って、私も乗りたかったので、
私とも乗って、エマちゃん二回も乗りました。
しかも、一丁前に、きゃーー!って叫んでるし(笑)
女子だ!( ̄◇ ̄;)
かなり楽しかったみたい(笑)
楽しめて良かった良かった。
プールもあるから、来年はプールに行きたいなー。
来週は、ついにユニバーー!
私の年パスが今月の19日で切れるから
ちょうどハロウィン始まるし、
混んでるやろけど、最後に行って見ます(*^^*)
iPhoneからの投稿
去年くらいに来た時はずっと抱っこで、
おもちゃも遊ぶものが限られていたし、
反応も薄かったけど、
今年は大興奮(≧∇≦)
ブロックしたり、
リカちゃんで遊んだり、
シルバニアで遊んだり、
プラレール見たり。
この間、旦那はずっとノアちゃん見ていてくれたり、
ミルクあげたりしてくれて、
お陰でかなりゆっくり遊べました^ - ^
乗り物も、三歳からならいろいろ乗れて、
エマちゃん、初★ジェットコースター!
結構本格的で普通にスピードもある、
トロッコのジェットコースターやってんけど、
最初に旦那と乗って、私も乗りたかったので、
私とも乗って、エマちゃん二回も乗りました。
しかも、一丁前に、きゃーー!って叫んでるし(笑)
女子だ!( ̄◇ ̄;)
かなり楽しかったみたい(笑)
楽しめて良かった良かった。
プールもあるから、来年はプールに行きたいなー。
来週は、ついにユニバーー!
私の年パスが今月の19日で切れるから
ちょうどハロウィン始まるし、
混んでるやろけど、最後に行って見ます(*^^*)
iPhoneからの投稿






