エマちゃん、3歳7ヶ月。
まだ昼寝します。
幼稚園終わって、みんなで近くの公園で遊んで帰ります。
疲れるのか、帰ってすぐ昼寝タイム。
皆はもう昼寝しないって。
絶対寝るんだけど、どうにかして無理に起こしておくべき??
でも、そうなると、眠くてグダグダ言うし…。
早めに起こそうと、起こしにかかると、眠いと怒る(; ̄ェ ̄)
昼寝するから夜なかなか寝ない。
昼寝しなかったら、めちゃ早く寝て、
変な時間に目が覚めてまた遅い時間に寝るの悪循環。
幼稚園始まったし、またリズムが出来たらちゃんとするのかな?
もうちょっと様子見よう。
そして、私が眠い^^;
先に転ぶと、かぁちゃんは座って!と怒る(・・;)
勝手に起きててーって感じ。
ノアちゃんはスヤスヤ。
賢いなー。
さて、今日はまた3時、6時くらいに起こされるのかな?/ _ ;
iPhoneからの投稿
まだ昼寝します。
幼稚園終わって、みんなで近くの公園で遊んで帰ります。
疲れるのか、帰ってすぐ昼寝タイム。
皆はもう昼寝しないって。
絶対寝るんだけど、どうにかして無理に起こしておくべき??
でも、そうなると、眠くてグダグダ言うし…。
早めに起こそうと、起こしにかかると、眠いと怒る(; ̄ェ ̄)
昼寝するから夜なかなか寝ない。
昼寝しなかったら、めちゃ早く寝て、
変な時間に目が覚めてまた遅い時間に寝るの悪循環。
幼稚園始まったし、またリズムが出来たらちゃんとするのかな?
もうちょっと様子見よう。
そして、私が眠い^^;
先に転ぶと、かぁちゃんは座って!と怒る(・・;)
勝手に起きててーって感じ。
ノアちゃんはスヤスヤ。
賢いなー。
さて、今日はまた3時、6時くらいに起こされるのかな?/ _ ;
iPhoneからの投稿