日曜日の夏休み最終日は、
夏休みらしいとこに連れて行こうってことで、
ノアちゃんも連れて、どうぶつ王国に行きました(^◇^)
すっごい人(^◇^;)
さすが、夏休み最終日。
うさぎにエサあげたり、触ったりできた。
フクロウが並んでました(笑)
可愛かった♡
アヒルに直接エサやりもできました。
私はくちばしでつつかれそうで恐いけど、
エマちゃんは、ちゃんとエサやりできててビックリ(^◇^;)
ノアちゃんは、家出てからずっと寝ていて、
かなりゆっくり見れました。
一番メインの鳥のショーの途中で、
ゴソゴソし出したから、抜けて、
授乳タイム。
お土産屋さんの前を通ると、エマちゃんが欲しいやなんやと
ギャーギャー言い出したりして、
帰る間際ややこしかったけど、
ほんまノアちゃんはおとなしい(笑)
どっちが赤ちゃんか分からんわ(; ̄ェ ̄)
でも、夏休み最終日に、家族で遊びに行けて良かった(^◇^)
ビデオもたくさん撮れたし(*^^*)
幼稚園頑張れー(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿
夏休みらしいとこに連れて行こうってことで、
ノアちゃんも連れて、どうぶつ王国に行きました(^◇^)
すっごい人(^◇^;)
さすが、夏休み最終日。
うさぎにエサあげたり、触ったりできた。
フクロウが並んでました(笑)
可愛かった♡
アヒルに直接エサやりもできました。
私はくちばしでつつかれそうで恐いけど、
エマちゃんは、ちゃんとエサやりできててビックリ(^◇^;)
ノアちゃんは、家出てからずっと寝ていて、
かなりゆっくり見れました。
一番メインの鳥のショーの途中で、
ゴソゴソし出したから、抜けて、
授乳タイム。
お土産屋さんの前を通ると、エマちゃんが欲しいやなんやと
ギャーギャー言い出したりして、
帰る間際ややこしかったけど、
ほんまノアちゃんはおとなしい(笑)
どっちが赤ちゃんか分からんわ(; ̄ェ ̄)
でも、夏休み最終日に、家族で遊びに行けて良かった(^◇^)
ビデオもたくさん撮れたし(*^^*)
幼稚園頑張れー(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿


