日曜日の夏休み最終日は、

夏休みらしいとこに連れて行こうってことで、

ノアちゃんも連れて、どうぶつ王国に行きました(^◇^)

すっごい人(^◇^;)

さすが、夏休み最終日。
photo:01


うさぎにエサあげたり、触ったりできた。
photo:02


フクロウが並んでました(笑)

可愛かった♡
photo:03


アヒルに直接エサやりもできました。

私はくちばしでつつかれそうで恐いけど、

エマちゃんは、ちゃんとエサやりできててビックリ(^◇^;)

ノアちゃんは、家出てからずっと寝ていて、

かなりゆっくり見れました。

一番メインの鳥のショーの途中で、

ゴソゴソし出したから、抜けて、

授乳タイム。

お土産屋さんの前を通ると、エマちゃんが欲しいやなんやと

ギャーギャー言い出したりして、

帰る間際ややこしかったけど、

ほんまノアちゃんはおとなしい(笑)

どっちが赤ちゃんか分からんわ(; ̄ェ ̄)

でも、夏休み最終日に、家族で遊びに行けて良かった(^◇^)

ビデオもたくさん撮れたし(*^^*)

幼稚園頑張れー(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿