いよいよ、明日、家に帰ります。

嫌だなー。

またおばばにイライラする毎日が始まる。

テレビで、ストレスある人は女の子が生まれやすいって言うてたらしい。

当たり。大当たり。

実家生活最後だし、エマちゃん連れて近所に散歩に出て、

公園に行こうとしたら、本屋に行きたい!と言い出した。

家の近くに本屋なんてなくて、

コンビニ行こうとしたら、号泣。

そういえば、昔、おじぃが実家に来た時に、

よくミニコープに行ってたのを思い出して、

10年以上振りくらいにミニコープに行った。

そしたら、エマちゃんお目当ての本がありました!

奇跡!

帰って早速遊んでました。

エマちゃんがノアちゃんに遊んで貰ってる感じで、

ノアちゃんが寝そうになってると

「ノアちゃん寝よん⁉︎起きて!一緒に遊ぼうよ!」と起こそうとします( ̄◇ ̄;)

どうやって遊ぶかと言うと、

エマちゃんがお客さんで、ノアちゃんが店員。

私がノアちゃんの声マネします。

「いらっしゃいましぇー。」みたいな(笑)

最終的に付録のマイク持たせて遊んでた(笑)
photo:01


髪型面白い(笑)





iPhoneからの投稿