実家に帰ってきてから、

たくさんの友達がノアちゃんに会いに来てくれた♡

お祝いくれたり、手土産くれたり。

貰ってばっか(ーー;)

申し訳ないです。

昨日は、弟カップルがきました。

お祝いに写真立てくれた^_^
photo:01


一ヶ月ずつ写真入れていくらしい。

めちゃ可愛いし♡

弟に、こんなん買わないとちゃんとしないやろ?って言われて図星( ̄O ̄;)

一ヶ月毎にきちんと撮っても、まず現像をしなくて、

めちゃめちゃ溜め込んでから一気に現像するから、

アルバム作りも追いつかなくなって、

前まではコメント入れて可愛くしてたけど、

結局、最近は、普通のアルバムに入れてるだけ。

これなら、毎月現像に行かないとやから、

溜め込まず行くやろし、

一歳なるまで変化が一発でわかるね!

ありがとう(*^_^*)

あと、またまたケーキくれて、

皆で食べたよ。

その後、アンビリバボーの怖い話し見て、

皆で怖がりました(笑)

いつもありがとう(*^_^*)



iPhoneからの投稿