実家に帰ってきてから、
たくさんの友達がノアちゃんに会いに来てくれた♡
お祝いくれたり、手土産くれたり。
貰ってばっか(ーー;)
申し訳ないです。
昨日は、弟カップルがきました。
お祝いに写真立てくれた^_^
一ヶ月ずつ写真入れていくらしい。
めちゃ可愛いし♡
弟に、こんなん買わないとちゃんとしないやろ?って言われて図星( ̄O ̄;)
一ヶ月毎にきちんと撮っても、まず現像をしなくて、
めちゃめちゃ溜め込んでから一気に現像するから、
アルバム作りも追いつかなくなって、
前まではコメント入れて可愛くしてたけど、
結局、最近は、普通のアルバムに入れてるだけ。
これなら、毎月現像に行かないとやから、
溜め込まず行くやろし、
一歳なるまで変化が一発でわかるね!
ありがとう(*^_^*)
あと、またまたケーキくれて、
皆で食べたよ。
その後、アンビリバボーの怖い話し見て、
皆で怖がりました(笑)
いつもありがとう(*^_^*)
iPhoneからの投稿
たくさんの友達がノアちゃんに会いに来てくれた♡
お祝いくれたり、手土産くれたり。
貰ってばっか(ーー;)
申し訳ないです。
昨日は、弟カップルがきました。
お祝いに写真立てくれた^_^
一ヶ月ずつ写真入れていくらしい。
めちゃ可愛いし♡
弟に、こんなん買わないとちゃんとしないやろ?って言われて図星( ̄O ̄;)
一ヶ月毎にきちんと撮っても、まず現像をしなくて、
めちゃめちゃ溜め込んでから一気に現像するから、
アルバム作りも追いつかなくなって、
前まではコメント入れて可愛くしてたけど、
結局、最近は、普通のアルバムに入れてるだけ。
これなら、毎月現像に行かないとやから、
溜め込まず行くやろし、
一歳なるまで変化が一発でわかるね!
ありがとう(*^_^*)
あと、またまたケーキくれて、
皆で食べたよ。
その後、アンビリバボーの怖い話し見て、
皆で怖がりました(笑)
いつもありがとう(*^_^*)
iPhoneからの投稿
