旦那が早く帰ってきた[みんな:01]

良かった[みんな:02]

てことで、皆でバースデーケーキ食べたよ[みんな:03]

大きいケーキやったから、

カットしてもかなり巨大に[みんな:04]
photo:01


しかも、ブタが乗ってるねんけど、

何で出来てるのかナゾだけど、

ブタめちゃ不味かった[みんな:05]

おかちんが美味しいと言いながら食べてた[みんな:06]

ケーキはあっさり、エマちゃんが大好きないちごどっさり[みんな:07]

旦那ちん、遅くなったけどお誕生日おめでとう[みんな:08]

ってもう、歳取るの嬉しくない歳か[みんな:09]

プレゼントは、買いに行けないの分かってたから、

先月、大好きな店でたっかい服二枚買わされました[みんな:10]

もう、これで最後ね。

子供二人もいてたら、高い服ばかり買ってる余裕ないよ[みんな:11]

明日は台風ほんまに来るんかな[みんな:12]

外、めちゃめちゃ静かですけど…。



iPhoneからの投稿