旦那が早く帰ってきた![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
良かった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
てことで、皆でバースデーケーキ食べたよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
大きいケーキやったから、
カットしてもかなり巨大に![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
しかも、ブタが乗ってるねんけど、
何で出来てるのかナゾだけど、
ブタめちゃ不味かった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
おかちんが美味しいと言いながら食べてた![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
ケーキはあっさり、エマちゃんが大好きないちごどっさり![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
旦那ちん、遅くなったけどお誕生日おめでとう![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
ってもう、歳取るの嬉しくない歳か![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
プレゼントは、買いに行けないの分かってたから、
先月、大好きな店でたっかい服二枚買わされました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
もう、これで最後ね。
子供二人もいてたら、高い服ばかり買ってる余裕ないよ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
明日は台風ほんまに来るんかな![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
外、めちゃめちゃ静かですけど…。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
良かった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
てことで、皆でバースデーケーキ食べたよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
大きいケーキやったから、
カットしてもかなり巨大に
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
しかも、ブタが乗ってるねんけど、
何で出来てるのかナゾだけど、
ブタめちゃ不味かった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
おかちんが美味しいと言いながら食べてた
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
ケーキはあっさり、エマちゃんが大好きないちごどっさり
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
旦那ちん、遅くなったけどお誕生日おめでとう
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
ってもう、歳取るの嬉しくない歳か
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
プレゼントは、買いに行けないの分かってたから、
先月、大好きな店でたっかい服二枚買わされました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
もう、これで最後ね。
子供二人もいてたら、高い服ばかり買ってる余裕ないよ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
明日は台風ほんまに来るんかな
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
外、めちゃめちゃ静かですけど…。
iPhoneからの投稿
