ノアちゃん小さくてかわゆい♡♡♡
早速親バカ発揮し出しました(笑)
産まれたてはむくんでいたのか、
ちょっとぶちゃーとしていて、
エマちゃんよりぶちゃいくやなー
と思ってました(おぃ)
だってこれやもん^_^;
それが、今日は、こんなにパッチリ(^◇^)
まるで別人です。
顎もかなりシャープだし。
飲む量増えたら丸々してくるんやろなー。
来週の2週間検診の体重が楽しみです♡
明日はおっぱい相談で病院に行きます。
脇にしこりできて、なかなかほぐれないから、
ほぐして貰って、もっと母乳開通させて、
ノアちゃんがうまく吸える方法を伝授してもらいます(笑)
iPhoneからの投稿
早速親バカ発揮し出しました(笑)
産まれたてはむくんでいたのか、
ちょっとぶちゃーとしていて、
エマちゃんよりぶちゃいくやなー
と思ってました(おぃ)
だってこれやもん^_^;
それが、今日は、こんなにパッチリ(^◇^)
まるで別人です。
顎もかなりシャープだし。
飲む量増えたら丸々してくるんやろなー。
来週の2週間検診の体重が楽しみです♡
明日はおっぱい相談で病院に行きます。
脇にしこりできて、なかなかほぐれないから、
ほぐして貰って、もっと母乳開通させて、
ノアちゃんがうまく吸える方法を伝授してもらいます(笑)
iPhoneからの投稿

