ノアちゃん小さくてかわゆい♡♡♡

早速親バカ発揮し出しました(笑)

産まれたてはむくんでいたのか、

ちょっとぶちゃーとしていて、

エマちゃんよりぶちゃいくやなー

と思ってました(おぃ)
photo:01


だってこれやもん^_^;
photo:02


それが、今日は、こんなにパッチリ(^◇^)

まるで別人です。

顎もかなりシャープだし。

飲む量増えたら丸々してくるんやろなー。

来週の2週間検診の体重が楽しみです♡

明日はおっぱい相談で病院に行きます。

脇にしこりできて、なかなかほぐれないから、

ほぐして貰って、もっと母乳開通させて、

ノアちゃんがうまく吸える方法を伝授してもらいます(笑)



iPhoneからの投稿