一昨日、ノアちゃんのへその緒が取れました^ ^
エマちゃんの時は入院中に取れたけど、
やっぱり夏だからか、じゅくじゅくしやすいらしく、
ノアちゃん、ヘソが臭いと看護婦さんに言われました(ーー;)
オムツ変えてたら、私の手にくっついて、そのままポロリ。
臭うと、クッサー!((((;゚Д゚)))))))
なんか、シナモンみたいな匂い。
取れたらノアちゃんは臭くなくなった。
なかなか乾かなくて一日乾かしてました。
昨日は、旦那が出生届を出してきてくれた♡
ありがとう^ ^
こういう手続きが大変だよね。
旦那も仕事遅刻して行ってくれたし。
最近、エマちゃんが、夜寝る前におかちんと寝る!と泣く。
そしてなかなか寝ない。
私に甘えるのを我慢してるのか?
おかちんがたくさん遊んでくれるから懐いてるのか、
おかちん大変。
でも、おかちんがいてくれるから、
助かる事たくさん。
私だけだとブチギレそうになっても、
ワンクッション置けるし。
周りのみんなに助けて貰って育児ができるのは幸せやね^_^
これからも、がんばろー(^ω^)
iPhoneからの投稿
エマちゃんの時は入院中に取れたけど、
やっぱり夏だからか、じゅくじゅくしやすいらしく、
ノアちゃん、ヘソが臭いと看護婦さんに言われました(ーー;)
オムツ変えてたら、私の手にくっついて、そのままポロリ。
臭うと、クッサー!((((;゚Д゚)))))))
なんか、シナモンみたいな匂い。
取れたらノアちゃんは臭くなくなった。
なかなか乾かなくて一日乾かしてました。
昨日は、旦那が出生届を出してきてくれた♡
ありがとう^ ^
こういう手続きが大変だよね。
旦那も仕事遅刻して行ってくれたし。
最近、エマちゃんが、夜寝る前におかちんと寝る!と泣く。
そしてなかなか寝ない。
私に甘えるのを我慢してるのか?
おかちんがたくさん遊んでくれるから懐いてるのか、
おかちん大変。
でも、おかちんがいてくれるから、
助かる事たくさん。
私だけだとブチギレそうになっても、
ワンクッション置けるし。
周りのみんなに助けて貰って育児ができるのは幸せやね^_^
これからも、がんばろー(^ω^)
iPhoneからの投稿