一昨日、ノアちゃんのへその緒が取れました^ ^

エマちゃんの時は入院中に取れたけど、

やっぱり夏だからか、じゅくじゅくしやすいらしく、

ノアちゃん、ヘソが臭いと看護婦さんに言われました(ーー;)

オムツ変えてたら、私の手にくっついて、そのままポロリ。

臭うと、クッサー!((((;゚Д゚)))))))

なんか、シナモンみたいな匂い。

取れたらノアちゃんは臭くなくなった。

なかなか乾かなくて一日乾かしてました。

昨日は、旦那が出生届を出してきてくれた♡

ありがとう^ ^

こういう手続きが大変だよね。

旦那も仕事遅刻して行ってくれたし。

最近、エマちゃんが、夜寝る前におかちんと寝る!と泣く。

そしてなかなか寝ない。

私に甘えるのを我慢してるのか?

おかちんがたくさん遊んでくれるから懐いてるのか、

おかちん大変。

でも、おかちんがいてくれるから、

助かる事たくさん。

私だけだとブチギレそうになっても、

ワンクッション置けるし。

周りのみんなに助けて貰って育児ができるのは幸せやね^_^

これからも、がんばろー(^ω^)




iPhoneからの投稿