イライラさせるな!

ワガママにもほどがあります!!!

エマちゃん、泊まるや泊まらないや、

散々ギャーギャー言って、

病院に泊まったくせに、

夜中に目が覚めて、急に、帰ると言い出した。

泣きまくってうるさいから、一緒に泊まってくれていた旦那が連れ帰りました。

ありえない。

どっちなん⁉︎

ほんまイライラさせる。

イライラするし、旦那は明日仕事やのに、

夜中に実家まで行かされるし、

ちゃんと帰れよるか気になるし、

エマちゃんのワガママにはあきれたしで、

寝れないー!!

甘やかし過ぎたー!

一緒に泣かずに、心を鬼にして帰すべきだった。

ほんまありえん。バカだ私。

旦那、まじごめん(/ _ ; )

バカー!

ノアちゃん、お腹いっぱいで幸せそうに寝てます。

顔見て落ち着こう私!



iPhoneからの投稿