イライラさせるな!
ワガママにもほどがあります!!!
エマちゃん、泊まるや泊まらないや、
散々ギャーギャー言って、
病院に泊まったくせに、
夜中に目が覚めて、急に、帰ると言い出した。
泣きまくってうるさいから、一緒に泊まってくれていた旦那が連れ帰りました。
ありえない。
どっちなん⁉︎
ほんまイライラさせる。
イライラするし、旦那は明日仕事やのに、
夜中に実家まで行かされるし、
ちゃんと帰れよるか気になるし、
エマちゃんのワガママにはあきれたしで、
寝れないー!!
甘やかし過ぎたー!
一緒に泣かずに、心を鬼にして帰すべきだった。
ほんまありえん。バカだ私。
旦那、まじごめん(/ _ ; )
バカー!
ノアちゃん、お腹いっぱいで幸せそうに寝てます。
顔見て落ち着こう私!
iPhoneからの投稿
ワガママにもほどがあります!!!
エマちゃん、泊まるや泊まらないや、
散々ギャーギャー言って、
病院に泊まったくせに、
夜中に目が覚めて、急に、帰ると言い出した。
泣きまくってうるさいから、一緒に泊まってくれていた旦那が連れ帰りました。
ありえない。
どっちなん⁉︎
ほんまイライラさせる。
イライラするし、旦那は明日仕事やのに、
夜中に実家まで行かされるし、
ちゃんと帰れよるか気になるし、
エマちゃんのワガママにはあきれたしで、
寝れないー!!
甘やかし過ぎたー!
一緒に泣かずに、心を鬼にして帰すべきだった。
ほんまありえん。バカだ私。
旦那、まじごめん(/ _ ; )
バカー!
ノアちゃん、お腹いっぱいで幸せそうに寝てます。
顔見て落ち着こう私!
iPhoneからの投稿