今日、エマちゃんが病院から帰るのを嫌がった。
「かぁちゃん、一緒に帰ろう!!」
と号泣された。
目の前で泣かれたら、私も泣けてきて一緒に泣いた…>_<…
泊まれるから、泊まるってなって、
おかちんが、帰ると、また、かぁちゃんも帰ろう!帰る!
と言い出して、慌てておかちんを呼び戻した。
そしたら急に、「エマちゃん我慢できる。泣かない!帰る!」
と言いながら、おかちんに抱っこされながら帰るのかと思いきや、
窓の外から覗いてると(病室二階)
また泣きながら戻ってくるおかちん、エマちゃん、オトン(笑)
またきた!
とお出迎え。
結局泊まる事に。
しかも、眠かったから、即寝やし(^^;;
どないやのーん!
今日まで我慢いっぱいしてきたんやろなー。
お疲れ様^o^
明日みんな一緒に帰ろうね!
iPhoneからの投稿
「かぁちゃん、一緒に帰ろう!!」
と号泣された。
目の前で泣かれたら、私も泣けてきて一緒に泣いた…>_<…
泊まれるから、泊まるってなって、
おかちんが、帰ると、また、かぁちゃんも帰ろう!帰る!
と言い出して、慌てておかちんを呼び戻した。
そしたら急に、「エマちゃん我慢できる。泣かない!帰る!」
と言いながら、おかちんに抱っこされながら帰るのかと思いきや、
窓の外から覗いてると(病室二階)
また泣きながら戻ってくるおかちん、エマちゃん、オトン(笑)
またきた!
とお出迎え。
結局泊まる事に。
しかも、眠かったから、即寝やし(^^;;
どないやのーん!
今日まで我慢いっぱいしてきたんやろなー。
お疲れ様^o^
明日みんな一緒に帰ろうね!
iPhoneからの投稿

