今日、エマちゃんが病院から帰るのを嫌がった。

「かぁちゃん、一緒に帰ろう!!」

と号泣された。

目の前で泣かれたら、私も泣けてきて一緒に泣いた…>_<…

泊まれるから、泊まるってなって、

おかちんが、帰ると、また、かぁちゃんも帰ろう!帰る!

と言い出して、慌てておかちんを呼び戻した。

そしたら急に、「エマちゃん我慢できる。泣かない!帰る!」

と言いながら、おかちんに抱っこされながら帰るのかと思いきや、

窓の外から覗いてると(病室二階)

また泣きながら戻ってくるおかちん、エマちゃん、オトン(笑)

またきた!

とお出迎え。

結局泊まる事に。

しかも、眠かったから、即寝やし(^^;;

どないやのーん!

今日まで我慢いっぱいしてきたんやろなー。

お疲れ様^o^

明日みんな一緒に帰ろうね!
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿