昨日もめちゃんこ暑かったですねー(~_~;)
昨日は、とりあえず近所にお昼だけ食べに出かけたよ。
エマちゃんの希望でらーめん太郎に行きました。
冷麺がうんまい♡
エマちゃんは、チャーシューが好きで食べまくり。
私ももっと食べたかったー/ _ ;
そのあとは、帰り道のビレバンへ。
こぐまちゃんのパペット買わされた。
その後、TSUTAYAへ。
アナと雪の女王借りました。
私は全く興味ないけど、旦那とエマちゃんはちょっと興味有り気。
エマちゃんは、幼稚園で皆歌歌ってるから、
興味あるのはわかるけど、
何で旦那が興味あるねん(笑)
YouTubeで歌も聴いてたしなー。
私は聴けば聴くほど興味なくなりました。
だって皆言うてるもん。
ストーリーも、時々面白かったけど、
ディズニー映画って途中絶対歌が入るから、
普通に喋れと思ってしまう。
私も、タモリさんと同じく、ミュージカルが苦手です(笑)
エマちゃんは、気に入って、歌を歌ってました^ - ^
女王が、手袋はめてるねんけど、
マネして、冬用の手袋はめて歌うし(-。-;
あっつ( ̄◇ ̄;)
それにしても、私も変な映画ばっかり興味持たず、
子供もいてるねんから、こういうディズニー映画や、
平和な映画を子供に見せないとあかんよなー。
昨日も、アナと雪の女王借りる時、
私は貞子3Dを借りたくて仕方なかったもんなー。
見たかったなー(笑)
映画後、洗濯畳むの手伝ってくれたエマちゃん。
最近、お手伝いしてくれて良いこ☻
iPhoneからの投稿
昨日は、とりあえず近所にお昼だけ食べに出かけたよ。
エマちゃんの希望でらーめん太郎に行きました。
冷麺がうんまい♡
エマちゃんは、チャーシューが好きで食べまくり。
私ももっと食べたかったー/ _ ;
そのあとは、帰り道のビレバンへ。
こぐまちゃんのパペット買わされた。
その後、TSUTAYAへ。
アナと雪の女王借りました。
私は全く興味ないけど、旦那とエマちゃんはちょっと興味有り気。
エマちゃんは、幼稚園で皆歌歌ってるから、
興味あるのはわかるけど、
何で旦那が興味あるねん(笑)
YouTubeで歌も聴いてたしなー。
私は聴けば聴くほど興味なくなりました。
だって皆言うてるもん。
ストーリーも、時々面白かったけど、
ディズニー映画って途中絶対歌が入るから、
普通に喋れと思ってしまう。
私も、タモリさんと同じく、ミュージカルが苦手です(笑)
エマちゃんは、気に入って、歌を歌ってました^ - ^
女王が、手袋はめてるねんけど、
マネして、冬用の手袋はめて歌うし(-。-;
あっつ( ̄◇ ̄;)
それにしても、私も変な映画ばっかり興味持たず、
子供もいてるねんから、こういうディズニー映画や、
平和な映画を子供に見せないとあかんよなー。
昨日も、アナと雪の女王借りる時、
私は貞子3Dを借りたくて仕方なかったもんなー。
見たかったなー(笑)
映画後、洗濯畳むの手伝ってくれたエマちゃん。
最近、お手伝いしてくれて良いこ☻
iPhoneからの投稿



