昨日もめちゃんこ暑かったですねー(~_~;)

昨日は、とりあえず近所にお昼だけ食べに出かけたよ。
photo:01


エマちゃんの希望でらーめん太郎に行きました。

冷麺がうんまい♡

エマちゃんは、チャーシューが好きで食べまくり。

私ももっと食べたかったー/ _ ;

そのあとは、帰り道のビレバンへ。

こぐまちゃんのパペット買わされた。

その後、TSUTAYAへ。
photo:02


photo:03


アナと雪の女王借りました。

私は全く興味ないけど、旦那とエマちゃんはちょっと興味有り気。

エマちゃんは、幼稚園で皆歌歌ってるから、

興味あるのはわかるけど、

何で旦那が興味あるねん(笑)

YouTubeで歌も聴いてたしなー。

私は聴けば聴くほど興味なくなりました。

だって皆言うてるもん。

ストーリーも、時々面白かったけど、

ディズニー映画って途中絶対歌が入るから、

普通に喋れと思ってしまう。

私も、タモリさんと同じく、ミュージカルが苦手です(笑)

エマちゃんは、気に入って、歌を歌ってました^ - ^

女王が、手袋はめてるねんけど、

マネして、冬用の手袋はめて歌うし(-。-;

あっつ( ̄◇ ̄;)

それにしても、私も変な映画ばっかり興味持たず、

子供もいてるねんから、こういうディズニー映画や、

平和な映画を子供に見せないとあかんよなー。

昨日も、アナと雪の女王借りる時、

私は貞子3Dを借りたくて仕方なかったもんなー。

見たかったなー(笑)

映画後、洗濯畳むの手伝ってくれたエマちゃん。
photo:04


最近、お手伝いしてくれて良いこ☻




iPhoneからの投稿