経産婦のくせにだけど、

なんだか、昨日は体調悪いからか、

生理痛のかなり軽めバージョンの感じや、

ちょっとお腹痛い感じがあって、

めちゃ必死に前駆陣痛の事を調べまくってた私(・_・;

当てはまるから怖かった。

土日祝は、病院で無痛分娩の麻酔科医がいないから、

できない為、今、陣痛来たら確実にアウトやん!

と、怖くなりました。

ドキドキしたけど、結局寝て起きたら特に何もなし。

でも、よく考えたら、最近胎動も前よりないかも。

てことは…やっぱりもうすぐ⁉︎

次の検診は、今度の木曜日。

多分最後の検診でしょう。

もしかしたら、その日か、次の日から入院かもね。

家で陣痛か⁉︎なんなんだ⁉︎ってなるより、

早く入院した方が安心だけど;^_^A

果たしてどうなることやら。



iPhoneからの投稿