経産婦のくせにだけど、
なんだか、昨日は体調悪いからか、
生理痛のかなり軽めバージョンの感じや、
ちょっとお腹痛い感じがあって、
めちゃ必死に前駆陣痛の事を調べまくってた私(・_・;
当てはまるから怖かった。
土日祝は、病院で無痛分娩の麻酔科医がいないから、
できない為、今、陣痛来たら確実にアウトやん!
と、怖くなりました。
ドキドキしたけど、結局寝て起きたら特に何もなし。
でも、よく考えたら、最近胎動も前よりないかも。
てことは…やっぱりもうすぐ⁉︎
次の検診は、今度の木曜日。
多分最後の検診でしょう。
もしかしたら、その日か、次の日から入院かもね。
家で陣痛か⁉︎なんなんだ⁉︎ってなるより、
早く入院した方が安心だけど;^_^A
果たしてどうなることやら。
iPhoneからの投稿
なんだか、昨日は体調悪いからか、
生理痛のかなり軽めバージョンの感じや、
ちょっとお腹痛い感じがあって、
めちゃ必死に前駆陣痛の事を調べまくってた私(・_・;
当てはまるから怖かった。
土日祝は、病院で無痛分娩の麻酔科医がいないから、
できない為、今、陣痛来たら確実にアウトやん!
と、怖くなりました。
ドキドキしたけど、結局寝て起きたら特に何もなし。
でも、よく考えたら、最近胎動も前よりないかも。
てことは…やっぱりもうすぐ⁉︎
次の検診は、今度の木曜日。
多分最後の検診でしょう。
もしかしたら、その日か、次の日から入院かもね。
家で陣痛か⁉︎なんなんだ⁉︎ってなるより、
早く入院した方が安心だけど;^_^A
果たしてどうなることやら。
iPhoneからの投稿