ありえなーーい!

今頃微熱出てる私。

どうも、昨日か、一昨日から、

風邪気味やなーとおもてたんよ。

まさか熱出るなんて。

来週、出産ですけどー( ̄◇ ̄;)

まじ、安静にします。

って、昼からずっと寝てます。

あー、早く治さないと。

この状態で陣痛きたりしたらどうしよー(ーー;)



iPhoneからの投稿