ありえなーーい!
今頃微熱出てる私。
どうも、昨日か、一昨日から、
風邪気味やなーとおもてたんよ。
まさか熱出るなんて。
来週、出産ですけどー( ̄◇ ̄;)
まじ、安静にします。
って、昼からずっと寝てます。
あー、早く治さないと。
この状態で陣痛きたりしたらどうしよー(ーー;)
iPhoneからの投稿
今頃微熱出てる私。
どうも、昨日か、一昨日から、
風邪気味やなーとおもてたんよ。
まさか熱出るなんて。
来週、出産ですけどー( ̄◇ ̄;)
まじ、安静にします。
って、昼からずっと寝てます。
あー、早く治さないと。
この状態で陣痛きたりしたらどうしよー(ーー;)
iPhoneからの投稿