今日から午前中で終わり。

ママ友とお茶して待ちました。

昨日のブログで書いてた、セレブママチームの事がよっぽど気になる友達(笑)

しばらくセレブママの話に。

段々、誰が誰か分からず(; ̄ェ ̄)

しかも、仲良くしてる友達が来年引っ越すらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それを聞いて、私も公立に行くか行かないかの悩みが、

かなり公立に傾いた(^^;;

他の友達にはかなり止められたけど(笑)

まぁ、それはもうちょっと先の話やし、置いといて。

今日は、珍しくスムーズに幼稚園へ。

行きしなに、セレブママに会って最近行きたがらないって話をすると、

そこも行きたがらないらしい。

そういう時期なんかな?
photo:01


小脇に何か抱えて出発。
photo:02


ベビーカーに大野くんを乗せて押してました(笑)

帰りはまた機嫌悪くて寝かけて、

ベビーカーが小さ過ぎて、足が引っかかって痛いーとブチ切れて、号泣しながら帰りました(^^;;

あー、しんどい暑い、幼稚園遠い。

帰ってからしばらく遊んで昼寝中。

明後日で幼稚園一学期が終わり。

最終日に、掃除するらしく、

雑巾縫いました。

皆買ったみたいやけど(^^;;

庶民的な私(笑)





iPhoneからの投稿