今日から午前中で終わり。
ママ友とお茶して待ちました。
昨日のブログで書いてた、セレブママチームの事がよっぽど気になる友達(笑)
しばらくセレブママの話に。
段々、誰が誰か分からず(; ̄ェ ̄)
しかも、仲良くしてる友達が来年引っ越すらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それを聞いて、私も公立に行くか行かないかの悩みが、
かなり公立に傾いた(^^;;
他の友達にはかなり止められたけど(笑)
まぁ、それはもうちょっと先の話やし、置いといて。
今日は、珍しくスムーズに幼稚園へ。
行きしなに、セレブママに会って最近行きたがらないって話をすると、
そこも行きたがらないらしい。
そういう時期なんかな?
小脇に何か抱えて出発。
ベビーカーに大野くんを乗せて押してました(笑)
帰りはまた機嫌悪くて寝かけて、
ベビーカーが小さ過ぎて、足が引っかかって痛いーとブチ切れて、号泣しながら帰りました(^^;;
あー、しんどい暑い、幼稚園遠い。
帰ってからしばらく遊んで昼寝中。
明後日で幼稚園一学期が終わり。
最終日に、掃除するらしく、
雑巾縫いました。
皆買ったみたいやけど(^^;;
庶民的な私(笑)
iPhoneからの投稿
ママ友とお茶して待ちました。
昨日のブログで書いてた、セレブママチームの事がよっぽど気になる友達(笑)
しばらくセレブママの話に。
段々、誰が誰か分からず(; ̄ェ ̄)
しかも、仲良くしてる友達が来年引っ越すらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それを聞いて、私も公立に行くか行かないかの悩みが、
かなり公立に傾いた(^^;;
他の友達にはかなり止められたけど(笑)
まぁ、それはもうちょっと先の話やし、置いといて。
今日は、珍しくスムーズに幼稚園へ。
行きしなに、セレブママに会って最近行きたがらないって話をすると、
そこも行きたがらないらしい。
そういう時期なんかな?
小脇に何か抱えて出発。
ベビーカーに大野くんを乗せて押してました(笑)
帰りはまた機嫌悪くて寝かけて、
ベビーカーが小さ過ぎて、足が引っかかって痛いーとブチ切れて、号泣しながら帰りました(^^;;
あー、しんどい暑い、幼稚園遠い。
帰ってからしばらく遊んで昼寝中。
明後日で幼稚園一学期が終わり。
最終日に、掃除するらしく、
雑巾縫いました。
皆買ったみたいやけど(^^;;
庶民的な私(笑)
iPhoneからの投稿

