ママ友ってややこしいとは
前々から聞いてたけど、
なにやら、幼稚園のセレブチームのママ友たちがもめてるらしい。
私は全く気づかなかったし、
正直どうでもいいけど、
友達が気にしてる。
誰々くんのママがどうとか言うてるねんけど、
そのママが誰かすら分からない私(笑)
今だに子供とママが一致しない私(-。-;
どんだけ興味ないねん。
朝、挨拶しても、エマちゃんに
「さっきのママだれ?」
って言われても、
「…分からん(^◇^;)エマちゃんのお友達のママやね。」って(笑)
今日は、お迎えに行くと、いつも一緒にいないママさんが、
うちらのとこにいてて、一緒に喋りました^_^
後で友達いわく、そのママさんがちょっとグループの中で気まずくなってるらしい。
私は誰のママか分からず(^◇^;)
帰りも公園行きたいとエマちゃんが言うから、
二人で行こうとしたら、セレブママチームのママに話し掛けられて、
今から公園行くわぁって言うと、
皆は行かないのかな?どうなんかな?聞いて来るみたいな感じで、
メチャ気にしてた。
皆一緒やないと行かないのか⁉︎
子供が行きたい言うたら先にでも行けば良いのに。
なんか大変そうやなー。
面倒くさそうやなーって凄い思う。
その点、私が仲良くしてる友達は
少人数やし、ほのぼのやからほんま良かった^_^
明日は午前中で終わるからお茶して待ちます^ ^
この間から悩んでる悩み聞いてもらお。
幼稚園来年から変わりたいかもとか言うたらビックリするやろな(-。-;
iPhoneからの投稿
前々から聞いてたけど、
なにやら、幼稚園のセレブチームのママ友たちがもめてるらしい。
私は全く気づかなかったし、
正直どうでもいいけど、
友達が気にしてる。
誰々くんのママがどうとか言うてるねんけど、
そのママが誰かすら分からない私(笑)
今だに子供とママが一致しない私(-。-;
どんだけ興味ないねん。
朝、挨拶しても、エマちゃんに
「さっきのママだれ?」
って言われても、
「…分からん(^◇^;)エマちゃんのお友達のママやね。」って(笑)
今日は、お迎えに行くと、いつも一緒にいないママさんが、
うちらのとこにいてて、一緒に喋りました^_^
後で友達いわく、そのママさんがちょっとグループの中で気まずくなってるらしい。
私は誰のママか分からず(^◇^;)
帰りも公園行きたいとエマちゃんが言うから、
二人で行こうとしたら、セレブママチームのママに話し掛けられて、
今から公園行くわぁって言うと、
皆は行かないのかな?どうなんかな?聞いて来るみたいな感じで、
メチャ気にしてた。
皆一緒やないと行かないのか⁉︎
子供が行きたい言うたら先にでも行けば良いのに。
なんか大変そうやなー。
面倒くさそうやなーって凄い思う。
その点、私が仲良くしてる友達は
少人数やし、ほのぼのやからほんま良かった^_^
明日は午前中で終わるからお茶して待ちます^ ^
この間から悩んでる悩み聞いてもらお。
幼稚園来年から変わりたいかもとか言うたらビックリするやろな(-。-;
iPhoneからの投稿