ママ友ってややこしいとは

前々から聞いてたけど、

なにやら、幼稚園のセレブチームのママ友たちがもめてるらしい。

私は全く気づかなかったし、

正直どうでもいいけど、

友達が気にしてる。

誰々くんのママがどうとか言うてるねんけど、

そのママが誰かすら分からない私(笑)

今だに子供とママが一致しない私(-。-;

どんだけ興味ないねん。

朝、挨拶しても、エマちゃんに

「さっきのママだれ?」

って言われても、

「…分からん(^◇^;)エマちゃんのお友達のママやね。」って(笑)

今日は、お迎えに行くと、いつも一緒にいないママさんが、

うちらのとこにいてて、一緒に喋りました^_^

後で友達いわく、そのママさんがちょっとグループの中で気まずくなってるらしい。

私は誰のママか分からず(^◇^;)

帰りも公園行きたいとエマちゃんが言うから、

二人で行こうとしたら、セレブママチームのママに話し掛けられて、

今から公園行くわぁって言うと、

皆は行かないのかな?どうなんかな?聞いて来るみたいな感じで、

メチャ気にしてた。

皆一緒やないと行かないのか⁉︎

子供が行きたい言うたら先にでも行けば良いのに。

なんか大変そうやなー。

面倒くさそうやなーって凄い思う。

その点、私が仲良くしてる友達は

少人数やし、ほのぼのやからほんま良かった^_^

明日は午前中で終わるからお茶して待ちます^ ^

この間から悩んでる悩み聞いてもらお。

幼稚園来年から変わりたいかもとか言うたらビックリするやろな(-。-;




iPhoneからの投稿