さっきから胎動が凄い!

過去最高に動き回ってて、

さっきなんて、ギュルンってひっくり返ったんちゃうん⁉︎ってくらい、

したの方も蹴られて吐きそうなった。

ひっくり返りすぎて、逆子になってないやろなー(^^;;

股関節もめちゃくちゃ痛いし。

体動かすの嫌やー/ _ ;

早く産みたいー!


iPhoneからの投稿